2022.09.19 Monday








みなさんこんにちは、sakiですチューリップ












昨日は3連休の中日で

予定が詰まっており投稿をお休み致しました泣き笑い











ですので、今回は

2日間分のフライング検査の内容になります。





















相変わらずたまーに下腹部痛とかはあったり

トイレが近いなんて事はありますが









検査薬は全部いい感じです!











排卵検査薬











↓↓








18日(日)




19日(月)














連日の比較







↓↓




















続いて妊娠検査薬









↓↓






18日(日)












19日(月)













連日の比較










↓↓
















最後にドゥーテスト









↓↓






18日(日)









19日(月)














連日の比較







↓↓













追加/2022.09.21


H16






↓↓










H15あたりから逆転現象?になってきました!







以上!

フライング検査は今日でおしまいです。







今の所薄くなってしまったなどはなく

順調そうですキラキラ








今日から1週間後にまた検査薬をして

陽性で有れば病院を受診したいと思います。














何度も行くのが面倒というか、

週末に行きたいので










初診は少し先を予定しております(笑)










私の超フライング検査を

見守って頂いた方ありがとうございます目がハート








次回以降で、今周期のまとめ的なものを

投稿できたらと思います!











saki