岐阜県岐阜市
ベビーマッサージ資格取得スクール・親子教室・おうちスタジオ

coron-コロン-

 

 

沢山のブログの中から

ご訪問頂きましてありがとうございますニコニコ

 

 

今日こちらのblogを読んで頂くと

ママが働きながらも日常に充実感を得られるようになるまでにしたこと

当スクールの大切にしていることをぎゅっと詰め込んであります飛び出すハート

 

 

 

突然ですが...実は、

『お金を稼ぎたい』って

声を大にして言ったことが無かったんです。

 

 

 

 

 


病院勤務時代は目の前の収入内でのやりくりに精一杯で、

雇われ正社員だから収入に上限もあり

夢も希望も無かったハッ

 






 

 

秘密エピソード

私は妊娠したら仕事ができなくなり

自宅安静生活を病院

 

突然収入源がなくなってしまったんです。

その時に経験したのは

 

産まれてくる赤ちゃんの為に

ベビーグッズを買うにも

全部主人に相談して決めました。

 

 

 

なぜなら

自分の収入がなくなって

主人の給料から購入することになるから。

 

 

 

こんな経験初めてで

めちゃくちゃ辛かった〜不安ガーン

 

 

自分で買うものも決められないって...

こんなにも惨めなんだ。って。

 

 

私は病院勤務じゃなく

在宅でできる仕事をしていたら

妊娠中でも収入を得られたかもしれない。

と、ふと思ったよね...

 

 

ただその時には病院で働くしか

他にスキルは持っていなかった。

 

 

 

 

 

そんな過去があり

私が今はどーなったかというと

『ママがしっかり収入を得たい』

と、収入と向き合うようになりました気づき


 

 

だからね...

皆さんもズバリ聞いちゃって下さいねびっくりマーク

 

 

このお仕事って

稼げますかはてなマークってひらめき

 

 

 

 

 

はっきりお答えしますびっくりマーク

 

【稼げるか、稼げないかじゃないんです。

やるか、やらないか、です。】

 


当スクールでは

収入にこだわりたい札束

そんな素直な方は

とことん一緒に突き詰めていきましょうキメてる

 

 

本気の方となら

私は一緒に進ませてもらいますびっくりマーク

 



やってみないと分からないのが世の中のルールです。

絶対稼げるびっくりマークって断言するのは無責任。



 

だから

やるか、やらないか、

の確認はさせて頂いてますニコニコ

 

 


日本ってね、

女性やママが稼ぐってどこか居心地が悪いんだよね。

 



でも私が今、

収入と向き合うのにも理由があって

 

子育てママこそ収入が必要だって気付いたから。

 

綺麗事だけじゃ生きていけないよね。



 

 

世帯年収が上がると、生活そのものが変化する。

収入が上がると時間が自由に使えて過ごし方が変わる。

家族、子どもの将来の選択肢が増える。

 


 

ここだけは間違えて欲しくないのは

自分が自由に使えるお金が欲しいわけじゃない。

 

 

 

私は素直になれなかった女です←

みんなも素直になってあんぐり

 

 

ママだって収入欲しいよびっくりマーク

 

 

子どもがまだ小さくて手がかかるから。

ママが使える自由なお金がないから。

時間がないから。

旦那に反対されるから。

 

 

これははっきり言いますが...

できない理由じゃない指差し

 

 

 

だって考え方ひとつ変えるだけで

チャレンジしている女性は現に沢山いますキラキラ

 できる方法はいくらだってある。

その方法はいくらだってお伝えできる。

一緒に探せる。

 

 

 

あなは将来どうなりたいですかはてなマーク

どんな生活を家族と過ごしたいですかはてなマーク

 

 

それは

今の環境で叶えられますかはてなマーク

手に入れられますかはてなマーク

 

 

現状を変えたい。

今から抜け出したい。

本当はもっと収入を得たいびっくりマーク

 


過去の私が素直な気持ち。

 

 

だから私のテーマ

自分だけでなく自分と関わりのある周りの人を幸せにしたい。

家族と豊かに暮らしたい。

自分を育ててくれた家族とも豊かに暮らしたい。

その為には、

自分1人の力で守りたいものを守れる力をママが身につけるびっくりマーク

 

 

収入を得た先の叶えたい未来がある方は

どんとこーいラブラブ

一緒に伴走します指差し

 

 




ベビーマッサージの資格を取得すると...

手に職

ずっとずっと使える資格OK

 

ちゃんと収入を得られる仕事札束

 

 

実際に私も

ベビーマッサージの先生になったことで

自分のお金を手に入れられたニコニコ

 

しかも正社員時代よりもUP。

 

 

誰かに感謝されながら

自分の収入が得られる。

これって素晴らしいですよね。




これが他の在宅ワークとの違いでもあるニコニコ

すごい可能性だよね。

 





 

大変な時だった

ドン底だった

離婚の危機だった

そんな時に一歩踏み出して勇気を出したから

今がある。

9割の人が避ける状況の時こそ動けるかどうかびっくりマーク

(※これが理想を手に入れられるかの分かれ道)


 




後悔したくないなら

とりあえずやってみるキラキラ