色んな話題詰め込みすぎブログで〜す | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

 

 
こんにちわーーーーー
 
 
ブログの更新が空いてしまうのは
 
本当にごめんなさい
 
 
 
お久しぶりの更新ですびっくりマーク
 
 
話題が溜まりすぎてて、
 
たくさんの話を書きますようさぎびっくりマーク
 
 
 
 
心して読んでねぇぇぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近撮影してもらったポートレートですぽってりフラワー
 
 
あったかくなって、色んなお花が
 
今、咲いててウキウキしちゃうよね赤薔薇
 
 
 
 
この写真、YouTubeのアイコンにしましたラブラブ
 
 
 
 
YouTubeといえば、、、
 
最近、たくさんの方が見てくださっていて
 
登録者様が、6,000名様突破しましたキラキラ
 
 
 
 
こちらの動画は、再生20万回超え!!笑い
 
 

 

 

 

 

凄ーーーーい

 

 

 

 

競泳水着・・・・最近よく着ています浮き輪

 

 

 

 
 
こちらは、先日のプール撮影会にてカメラ
 
 
 
もうすぐまたプール撮影会がありますハート
 
 
 
 
 
 
今年出演予定のプール撮影会はひとまず
 
これのみしか決まってません〜〜
 
 
ぜひプール遊びしに来てね波
 
 
 
 
 
そしてそして〜〜
 
連日わたしは舞台稽古を頑張ってます〜びっくりマーク
 
 
6月1日〜5日 「丸山正吾と五人の女優」

 

 

 
 
タイトル通り、五人の女優のうちの一人です。
 
こちらは二人芝居なので、いつも稽古は
 
二人+演出家さんだけでガッと集中して
 
お芝居を作っています。
 
 
二人芝居って初めてなので挑戦って感じです。
 
でもすでに自信を持ってオススメできる作品に
 
なっちゃっています。
 
 
本当にたくさんの人に見てきただきたいし、
 
何回も見てほしいなぁって思います。
 
 
 

 

 

もうすぐビジュアルも解禁しますが

 

可愛いですよラブラブ

 

 

 

 
 
 
 
あと、最近コロナ禍になってから、ロビーのお花が
 
見られなくなってしまいましたが・・・悲しい
 
 
 
その代わりに素敵なメッセージ企画があります飛び出すハート
 
 
皆様からの応援メッセージをロビーに飾っていただけて
 
お礼に、非売品ブロマイドにわたしから
 
メッセージを書いてプレゼントしますピンクハート
 
 
 
すごくパワーもらえるので、こちら送ってもらえたら
 
すごく嬉しいです目がハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

そしてそして舞台が終わったら今度は

 

ワロップ公開生放送で皆様に会えますハート

 

 

 

 

 
 
 
ゲストは、ずっと口説いていた(笑)
 
柳瀬さきちゃんですハート
 
嬉しいなぁ楽しみだなぁ
 
 
 
やなパイ×ちっぱい
 
 
 
こちらの参加チケットも販売中ですイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてその後、7月です!
 
 
7月も舞台に出演することになりましたスター
 
 
 
 
ツツシニウム#7 『バカの声』 
作・演出 福地慎太郎 
キーノートシアター 7月1日(金)~10日(日)
 
 
ビジュアル撮影もしましたハート
 

 

 

 
 
 
 
キャワーーーーーーー
 
 
この作品、結構衝撃的だし
 
わたしの役もかなりドキッとするんじゃないかな・・・
 
と、思います唇
 
 
ぜひ今から予定を開けておいてねリボン
 
 
5/29にチケット発売開始ですニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
そして、先日、約2年半レギュラーで出演させていただいた
 
競輪番組「TIPSTAR」
 
出演最終回でした。
 
 
さみしいーーーです。
 
 
毎月3人で、色んな思い出があります。
 
初めの頃は、Twitterでトレンド入りしたり
 
そもそも全く知らなかった競輪の楽しさも知れたし
 
もう、語り尽くせません。
 

 

 

 
 
今まで本当にありがとう乙女のトキメキ
 
 

 

 

 
最後には一点掛けをして三連単を当てるという
 
奇跡ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
 
 
 
 
また何か競輪に携わったり、
 
3人でお仕事ができたらいいなぁハートのバルーン
 
 
 
 
 
ということで盛り沢山の内容失礼しました。。。
 
 
 
よーーーく読んで、船岡活動の参考にしてくださいリボン
 
 
 
 
 
特に、今、稽古中の舞台ですが、
 
舞台出演が結構久しぶりになってしまったんですね。
 
最近はグラビア系の仕事が多くて。
 
 
舞台でのファンの方が離れてしまったのかなぁ・・
 
と、ちょっと感じております。
 
 
わたしはお芝居が好きだし、お芝居をしてる自分が好きです。
 
 
だからファンの方には絶対見てほしいんですよね。
 
 
ぜひ、チケットご予約してくれたら嬉しいなぁ。
 
 
 
 
 
では、またね
 
 
がんばろうね
 
 
 
 
 
 
 
にゃほ〜ん