おっふろ、オッフロー!な撮影会 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

 
 
やっピピーーーー
 
 
なんか、ぼんやりするとブログを
 
書き忘れること多し。。。
 
 
 
 
 
みんなにお知らせです!
 
 
 
2月27日(土) 東京Lily銭湯撮影会
 
 
に、出演します乙女のトキメキ
 
 
 
 
東京リリーさんの撮影会って
 
1年以上ぶりです。。。お久しぶりすぎる!
 
 
撮影会としても、団体撮影会が続いてたから
 
個別の撮影会久しぶりニコニコ
 
 
 
 
しかも銭湯って♨️
 
どういう写真が撮影できるのかな♪
 
 
 
なんかせっかくの機会だし
 
二度となさそうな銭湯撮影会なんだけど
 
来られる人が少ないようで、
 
 
予約が全っっ然埋まっていません。泣
 
 
 
予約がまだの方は、忘れずに予約してねてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
しかもなかなかタイムリーなんだけど、
 
 
新しくあげたYouTubeの動画が、
 
お風呂です♨️
 
 
 

 

 

 

 

見てねーーーー

 

 

 

 
 
 
 
 
ぷはぁーーー
 
 
銭湯撮影会って、こんな写真も
 
撮れるんじゃないかな☺️
 
 
 
 
 
あ、今日、新しい動画がプレミア公開
 
されますよ♪
 
 
同じ時間に見られてる人と
 
チャットしながら見られるの!!!
 
 

 

 
 
 
 
 
船岡大興奮ですおねがいびっくり
 
 
 
 
 
あと、明日は一日、競輪番組
 
『TIPSTAR』の生配信です自転車
 
 
13時間頑張るぞ!!!!
 
 
 
 
 
にゃほ〜ん