【東京カレンダー】掲載情報! | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

 
こんにちは!!!!!
 
 
 
素敵なお知らせですぽってりフラワー
 
 
 
東京カレンダー『金曜美女劇場』さんで
 
特集していただきました。
 


仕事の話や、あまり話したことのない
 
恋愛についてなど

船岡のことを深くインタビューしていただきましたキラキラ
 
 


とても素敵な記事なので、ぜひご覧くださいハート
 
 
 
お写真もたくさん載っていますが
 
本当にどれも綺麗です。。。。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
船岡のお気に入りはこの辺り、、、
 
 
 
 
大人、ナチュラル、セクシー
 
 
をテーマに撮影していただいたんです。
 
 
 
 
 
 
是非是非、ご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
あと、YouTubeの方も見てもらえてますか!?
 
 
 
新しい動画は、皆様からの質問に答えてみたっていう
 
内容になっています。
 
 
 

 

 

 

 

面白い質問とか斬新なコメントがあって

 

面白いです。。。うさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

色々とよろしくね!!!!!

 

 

 

 

 

 

にゃほ〜ん