稽古の毎日!新しい動画! | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba


さいきん、すっかり秋めいてきましたね。

肌寒い〜〜衣替えが間に合いません紅葉


秋服買わなきゃ栗





先日は、公開生放送にお越しいただき

ありがとうございましたピンクハート



ファンの皆様と直接会ったのは、

写真集イベントぶりということで

私的には結構久しぶりに感じましたラブラブ



やっぱり会えるの嬉しいな〜うさぎ



チェキや、写真集やブロマイド

ゲットしてくれた皆様

ありがとうございましたちょうちょ






ゲストのもこたんもありがとう〜ハート


楽しかったなあ〜ラブラブ








そしてわたしは、最近毎日

稽古を頑張っています!


だめんずウォーカー。

ほんとに、だめんずばっか出てきます。笑


やばいなーと思いながら

楽しみながら稽古してます!



オムニバス作品なので、いろんな話が

見られて楽しいんじゃないかなイエローハーツ



舞台は3月ぶりで超久しぶりなので

ぜひ楽しみにしててね!!



船岡咲を選択してね!









そしてそして、YouTubeハート


過去に出した動画は2つとも再生回数が

1000回を超えました!!嬉しい〜



このままチャンネル登録者さんも

1000人早く行きたいですキラキラ


ぜひ皆様チャンネル登録してねピンクハート






上矢印新しい動画です

むふふふふふな内容ですよハートハート



たくさん見てね!!!!





では、今日も頑張ってきますルンルン


みんなもふぁいと〜星









にゃほ〜ん