生まれて10000日 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba



今日、船岡が生まれて

ちょうど


10000日


らしいです。



Twitterで教えていただきました。



数が多すぎてピンと来ないですけど

100日×100

であり、

1000日×10


ってことですね。



なにはともあれ、

キリがよくて、めでたい日ですね。



そんな日に、今日は、

4ヶ月ぶりにファンの皆さまに

お会いできて嬉しかったです。




最近は、難しい世の中で、

やりたいこともできない

行きたいところへも行けない

会いたい人にも会えない



我慢ばっかりだし、

先のこと考えると不安になりますね。



ニュースを付けると、

ウイルスだけじゃなくて、

自然災害とか、

悲しい出来事とか。



さすがに、良いことばかりとは

いきません。




わたしも、

楽しみにしてた仕事が

中止になったり、


そんなことばかりです。





でも、苦しいときに見える

小さな光って、

とてつもなく大きく感じたりしませんか。





気分が下がってるとき、

少しでも良いことがあると

途端に嬉しくなったり。



そういうのを大切に、

小さな幸せを見つけて、

たくさん、なるべく笑っていきましょうね。




わたしは、生まれて

10000日らしいから、



100000000日目指します。



ともに、生きていきましょうね。










にゃほ〜ん