何故か制服ブーム笑 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba


ここ最近、家でよく制服を着ます。笑

わたし、制服好きなんですよー。




ネクタイもいいし、





リボンもいいよね。


もう、2◯歳ですけど。

まぁ隠す必要もないけど。


現役時代から勝負服は制服で、

その名残が強いからか、今も制服は

大好きなのです。



歳の割にはまだギリギリ

似合うとも思っています。




ただ単に私の趣味で着てる、

というだけでなくて、

ファンの方が見たいかなって思って

着てるんですよ、もちろんニヤリ

そーいうことにしとこ。








チェキなんかも撮ったりして、

ぜひみなさん、ゲットしてね。さき屋さんで。





あと、いつもお世話になってます。

only  fiveさん。最近、

数分で写真完売しちゃいます。ありがとう。



今日は21:30から6月最初の

写真を投稿しますラブラブ

どうか皆様がgetできますようにイエローハート

(先着5名さま限定ですが)


投稿する写真はもちろん制服ですよ。










家で暇なので、いろんな格好をして

皆様を楽しませたいんだけど‥


みんなはどんな格好を見たいかな?




この前、ピンクのメイドさんも着たんだけど

ほかになにがみんな好きなんだろ‥





にゃほ〜ん