生誕祭の一次抽選今日までだよ! | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

4/6の生誕祭の一次抽選の申し込み

締め切りが今日までです!!!!




予約始まったばかりだから、

まだしてないって方いるんでは!?

しかし締め切りは今日までなのだ〜〜!!!!






ここで予約してもらえなかったら、

来れないと思って、絶対に

今日中に申し込みしてくださいね!?ラブラブ




船岡的、イベントの見どころを紹介キラキラ




生誕祭のおすすめポイントぽってりフラワー1部



1部では横浜のデートスポットを


船岡と一緒に回りますルンルン


中華街で食べ歩きとかお団子コーヒー


横浜の景色を見ながらお散歩とかハットハイヒール


そして、オシャレな風景の中、


船岡を撮影してもらえますカメラ



横浜の景色の中で船岡を可愛く


彼女っぽく?好きなように撮影してねハート









生誕祭おすすめポイントぽってりフラワー2部



定員が1番多くて参加費が安くて


1番みんなと仲良くなれる


フレンドリーな回が2部乙女のトキメキ



しかもしかも、




船岡も信頼してる豪華なゲストMCさんを


お呼びしますカラオケ



1部のフォトコンテストカメラ


みんなで参加できるゲーム大会ゲーム


豪華景品getゆめみる宝石



みんなで飲み食いスイーツトロピカルカクテル


可愛い衣装の私ウエディングドレス


船岡ファンは来なきゃダメな回ですねふんわり風船ハート







生誕祭おすすめポイントぽってりフラワー3部



夜の横浜キラキラ


船岡の大好きな夜景を一緒に見よう✨


夜の遊園地で


ドッキドキな思い出を作ろうラブラブ


一緒に観覧車に乗るなんて、


後にも先にもない気がする?


特典は、あなただけの写真や


動画もプレゼントハート


遊園地も横浜も大好きな


素の船岡のリアクションを隣で見てねピンクハート






どの部も本当に楽しくなるし


経験できないようなことが


できちゃう素敵なイベントだよラブラブ





絶対来てほしいからねハート




予約・詳細ページ









にゃほ〜ん