舞台「リミット・オブ・タイムラグ」終演ありがとう! | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

舞台「リミット・オブ・タイムラグ」

全公演無事終了しました虹ぶどう



たくさんのご来場・

応援ありがとうございましたラブラブ




はじめ、出演が決まってから

一体どんな舞台になるんだろうって

????と、ワクワクがあって

でも終わってみたら、

素敵な作品で、たくさんの方に

愛される作品になって

本当に良かったですキラキラ




千秋楽の、素敵な光景


会場にいるみんなが同じ気持ちで

幸せが溢れていましたねグリーンハーツ





今回は、演出の久保田さんが初めてで、

プロデューサーとしての凛太郎さんも初めてで、

初共演の方も多くて、


新しい出会いが多くてすごく嬉しかったですイエローハーツ




今回わたしが演じた鷹森プロデューサー。


学歴を威張ったり、番組に愛がなくて、

局が人気になればなんでもいいっていう

エリート?な若手プロデューサー。



でも、局員みんなのおかげで、

気持ちが変わっていって、

最後には旅ロケにまで同行するほどに

番組loveになる鷹森さん。笑



すごい好きな女性でした。



プロデューサーのりんりんは、

わたしに新しいキャラをやらせたいという

気持ちから、鷹森をやらせてくださいましたが


普段は可愛らしいキャラが多いから、

珍しいタイプのお芝居ができて


とてもむずかしかったけど、

すごく色々勉強になりました。



こうして色んな人になれるのが

お芝居のいいところですよね、

再確認しました☆




今回はただのお芝居じゃなくて、

きっちりと時間通りに進行する、

ということで、いろーーーんなことに

頭を働かせていたので、


普通のお芝居とは違う脳を使った感じでした。笑



毎回、定刻どおりリアルタイムに

公演ができてホッとしてました照れ



新しい演劇のジャンルなんじゃないかなってくらい

斬新で面白かったです☆




鷹森さん。




最後の鷹森さん。



「OKです!」



素敵なキャストのみなさま。



頼りになりまくりでした‥






ピリピリしすぎてごめんね、首藤さん。







すごいハッチャケてた一日署長さん。

最初に写真ぱしゃって撮ってたことは

目をつぶってあげましょう。





平沢さん。アレクの声優お二人。笑

大人の良い女チームです。

すごい好き!







劇場が渋谷だったので、

公演終わりによく寄り道したのも思い出ぽってりフラワー


仲良しおんなのこ!







何者?おもしろすぎる

おけしょうさん。

きょどり親方さん。

好きすぎてYouTube見てます♪







平沢さん。唯一、鷹森が頼れると思ってた

編成局の平沢さん。

しかし、まさか番組ジャックの犯人とは!

しかしそれもこれも鷹森のためだったのよね。

OP楽しかったなー!!!






リミラグに関わってくださった全ての方に感謝です。





またみなさんとご一緒できますように。





そして、たくさん応援してくれた

みなさま。ありがとうございました。




プレゼントやお手紙や差し入れ

全て受け取りました赤薔薇

大切にします。ありがとう。



今回、わたしを初めて見てくれた方にも

感謝。




これからもみなさまに見てもらえるように

船岡、がんばります。




ありがとう!ありがとう!





にゃほ〜ん