船岡咲 冠番組「船岡咲のさきっちょと、ちょっとひといき❤︎」スタート! | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

ずっとやりたかったお仕事😊

自分の番組を持ちたい!

しゃべりたい!




念願叶って今回、スタートさせてもらうことに

なりました^_^













【船岡咲の さきっちょと、ちょっとひといき❤︎】


{169B3622-FDC6-44A0-AC27-81FFCA1F2221}




<番組概要>
雑誌モデルで芸能界デビュー、
日テレジェニック2012に選ばれ、
今は舞台や映画など、
芝居を中心に活動中の船岡咲ちゃん!
雑誌「週刊プレイボーイ」では、
ちっぱい界の西の横綱として、
ちっぱいを武器にグラビアも!

そんなさきっちょと、
”ちょっとひといき”つきましょう❤︎



<放送日>
毎月第3金曜 21:30〜22:00
(初回放送 4月20日)


<パーソナリティー>


<番組ページ>


<お便り>
番組ではお便りを募集しています。


①お住まいの都道府県(東京都 etc)
②さきっちょネーム

をそえて、番組放送当日の
19:00までにお送りください。
パーソナリティへの応援メッセージ、
質問など、ドシドシお待ちしております!


<番組視聴方法>
スマートフォンアプリ”WALLOP”、
PC、スマートフォンのビューワーでの
視聴が可能です。

▼PC、スマートフォンにてご視聴の場合

▼「WALLOPアプリ」にてご視聴の場合
(※無料アプリをダウンロードしてご視聴下さい)


《アプリの詳細はこちらから
※Androidはご利用頂けません。
予めご了承ください。











うれしいうれしい💕



30分間、好きに色々しゃべります💕


時にはゲストを呼んだり?

とにかく自由に、わたしの情報を

発信していくぞーーーーーーー😊





(あ。可愛いヘッダー画像は、

仲良しのカメラマン圓岡淳さんに

撮影してもらった

お気に入りの1枚です💕)











気軽にネットから見られるのと、

ワロップさんのスタジオで、

たまに公開収録もやる予定です✨




今後は毎月の楽しみになるね💕


ぜひチェックお願いします😊




初回に向けて、メッセージや質問、

お待ちしておりますよ🌸





よろしうお願いします。





にゃほ〜ん