2016年の船岡ハイライト☆お仕事・プライベート編 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

舞台以外でも、

さまざまなお仕事を

やらせていただきましたカナヘイハート





フジテレビ地上波

「佳代子の部屋〜真夜中のゲーム会議〜」

レギュラー出演カナヘイきらきら



{B50CC65A-1265-498A-A1FE-CC98A8569BDE}



温泉入りながらゲーム実況!



{B90A34AF-509E-443F-BDAF-0E5C7BFEDAD5}


バラエティ大好きだから、

楽しいし、大久保さん・秋山さんは

面白くて楽しいし、

でも学ぶことも多くて、

素敵な現場です。





来年もよろしくお願いします^_^




みんなから、見たよって報告、

毎回うれしいですカナヘイ花










そして、

船岡のプロデュースファンイベント

〜キズナ会〜

開催カナヘイきらきらカナヘイハート








初めて、船岡のやりたいこと詰め込んだ

かなり豪華なファンイベントでしたカナヘイハート


{2B25DB95-F2FF-4A1D-A5C0-4D5C08E9D3E7}


たくさんの方が、

船岡のために動いてくださり




そしてたくさんのファンの方が、

参加してくださり、


最高のイベントになりましたハート




本当に幸せだった。。


ありがとうねジンジャーブレッドマンピンクマカロン






乗ってみたかったリムジンにも乗れました

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


{983B3966-C7FC-441A-BBC7-6C16B3E6B466}



人生初体験ボトルシャンパン



グッズデザインもやらせていただきましたカナヘイキャンティ


{1DF5C7D8-667E-4BD3-834B-C826E7C92D09}








そしてそして。


雑誌「週刊プレイボーイ」さんに

ちっぱい番付という企画で、

西の横綱に船岡を選んでいただきましたハート



{48B9BA8F-020C-41E8-BE20-80A9C27C6649}



これは誇りです。




わたしのちっぱいが、

武器だと胸を張って言えます。笑




ちっぱいには夢が詰まってるんだよっカナヘイきらきら







来年には最新イメージDVD発売されるので

ちっぱいの魅力堪能するのを



{0605C161-7EC0-48AC-B651-F24782D56F83}


楽しみにしておいてねてへぺろうさぎラブラブ







他にもね、

撮影会とか、大阪でも撮影会やらせてもらったし、

abema TVに出演したり、

まだ公開されてないお仕事もやったり、

データフォルダ見るだけで

いろんなことをやったんだなって、

振り返りました……ラブラブ




とてもとても、ありがたいです(^^)




みなさまの応援があってこそ、

ですよね。本当に。




あと、プライベートでは、


わたし、おばさんになりましたカナヘイピスケカナヘイきらきら


{65828545-B66B-4F55-8BEE-C9A3E619F679}


大好きなお姉ちゃんの

息子ということで、

大好きな甥っ子。




最近はなんかよくわかんないことを喋ったり

咲が食べてるご飯が欲しくて、

咲の口を取ろうとしたり、

いちいち可愛くてね。


ほんとラブリーです……やる気なしピスケカナヘイハート




{7D1DA6AE-8FB4-4F08-A53E-920DB9D71457}










あとは、人生で初体験の、

ヘアカラー!



今まで一度も髪を染めたことがなくて、

初めは不安だったけど、

茶色の髪の毛、鏡見るたびに

うきうきしました……アイシャドウ






{7539B396-DCDC-4494-B938-A6BC907B92A0}


とても、いい、

イメチェンでした、

阿耶ちゃんの期間限定でも

嬉しかった音符






そして、これも人生で初めてのこと。



カラコン!


{C11CEC32-F451-48AD-81EC-991AC6F829CC}



鋭利ちゃんのおかげで

さりげなく、カラコン入ってるんだ、この写真。






ドライアイなので

カラコン入れるのにすごい時間かかるんだけど

入れたら入れたで

印象変わるから、

たまにはいいのかもって思いましたおねがい






今年は、なんか

こういうプチイメチェンができて

すごいいい気分だったうさぎクッキー








2016年も、もう終わってしまいます。



今年1年も、

元気に楽しく船岡らしく駆け抜けられました。



本当に充実していました。



いろんな現場で、

いろんなこと学んで、

確実に、わたしの知らないことも

たくさん知ることができて、

船岡にとって、すごく良いことが

たくさんでした^_^






今年はね、本当に、

応援してくれる人が増えて、

とっても嬉しかったです。




みんながいてくれるから、

船岡は頑張れるし、

みんなのためなら頑張れるし、



だから、これからも、

一緒に、毎日を過ごしていきましょうね。



……ん?

プロポーズ?笑







いや、ほんと、

わたしは周りのひとに恵まれていて

たくさんの人に支えられました。


家族・事務所の方々

友達・大切なひとたち


本当に感謝。





わたしひとりじゃ、

船岡ではいられない、


それくらいみんなの存在は

船岡にとって大事です☆



感謝しても、しきれない!


 心から、ありがとうね。






来年も、船岡らしく

楽しくやっていくので、

見ていてね。




1年間、お疲れ様でした。





来年も、よろしくお願いします☆


{9A033886-E09B-4273-8766-B1D8AA89AA19}











にゃほ〜ん