ロケ日和♪収録でした♪ | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

今日は1日、ロケでした(o^^o)

船岡、雨女だというのに、

今日はとてもお天気が良く、

絶好のロケ日和でした♪


{258D52EB-8367-4A45-B2A5-9D79DF674ED7}



ロケ地は、船岡の好きなところ☆

だったので、嬉しかったです!!



可愛い黄色の浴衣を着せてもらいました☆



今日は、

忍野さらちゃん・森田ワカナちゃん

という、可愛いグラドルちゃんとご一緒でした♪


{541BD9CA-E974-49EF-A846-F46FD5202E76}

なんだか色鮮やか☆




{6984AB4F-0967-4F8B-A49F-A1EF32A29A1D}


{2234CFFC-BF5A-4D07-8E3A-382DB8CD7ECA}


仲良くなれて嬉しいです♪♪




場所を移して、ロケは続き♪


{DF7053E3-E7B4-4C0C-B108-C7F5CE89CB33}


ピンクの浴衣へ*



緊張したけどとても楽しかったです*



秋から始まる新番組の収録でした!

お知らせ楽しみに待っていてくださいね♪



{E88AEE76-654C-479E-B8D7-D48CBB52A7CD}


今日はとても綺麗な景色に囲まれていたので

風景の写真をいくつか(o^^o)



{1BD2FA58-CE16-4391-AB2A-16848AE8AD1D}

ミニ滝。


{41950473-22A4-4A3D-9A0A-8FE0FF408828}

和。


{D281B518-777D-4F7A-882F-CF7D1EC6FCE4}

和。足。


{A6EAC49C-10B7-4530-AB3A-84D124888E39}


ジブリっぽい。




家に帰ってきてお母さん

「焼けたねー!」


言われてみて、身体見てみると、

少し黒くなってた!笑



もう夏も終わるってのに、

季節外れの遅れてきた日焼け。



まぁ、すぐ戻るかな(• ε •)



明日は日焼けした私が撮れますね♪笑




明日はいよいよ大阪!!!




よろしくお願いしますね(o^^o)

たのしも♪



明日も早起きなので、

早めに寝ちゃう(• ε •)




にゃほ〜ん




※Instagramはじめました☆