可愛い女の子たち。 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

最近は、可愛い女の子に、

囲まれていた船岡さん(o^^o)ラブラブ



今から、自慢するねールンルン


{CAA240E6-5FAD-4CDD-BE1F-3B1E91726E65:01}

with 片瀬美月ちゃんハート

ヨルハで共演したぶりに

プール撮影会でご一緒しました(o^^o)


ヨルハでは、あの、憎たらしい

赤い少女役!

初めて水着姿を見たら、

ピチピチでした星



{908D545E-7597-4ED4-868F-67060A8CC541:01}

with 水月桃子ちゃんピンクハート

アイドルの穴から仲良しチュー

ちえりんの卒業式ぶりかな?


大好きなもこたん、

久しぶりに一緒になれて超嬉しかったなラブラブ




{00E9B213-28CC-48FE-A5BA-556083006BE0:01}

with 青山ひかるちゃんハート


はじめまして(≧∇≦)

Iカップびっくりハッラブラブ

実はこの日、サンダルを忘れちゃったんだけどアセアセ

あおみんが貸してくれました、

初対面なのにありがとうえーんキラキラ

でも、それを機に、お話できて、

仲良くなれた気がするラブラブ

人気者になろう、たまに見ていたよ^_^

戦国降臨ガールでも一緒なのです、

よろしくねー照れ


{24F92CBD-FD0E-46C1-9F11-001ACFA3A7E2:01}

with 田所ミカちゃんピンクハート

実は、ミカとは高校の同級生!!

つまりは同い年!!

見えないでしょー。

高校の友達なので、現場が一緒なの、

少し変な感じだったけど、

相変わらずのミカで、楽しかったな照れ

田所商店のラーメン気になるラーメ




with 池田ショコラちゃんハート

同じオスカーということで、

よく同じ現場になるけど、ちょっと

久しぶりだったかも!!


先日のゲームショウでは、

すれ違っただけだったしなぁ。


今まで、沖縄とか京都とか一緒に

ロケ行ったこともあるのだルンルン

髪が短くなって可愛かったショコくんピンクマカロン




{440F9F89-BF4A-4F0D-993B-A6C1987D7EC2:01}

with 加田穂乃華ちゃんピンクハート

同じく、オスカー仲間(≧∇≦)

いつぶりかなぁ??

控え室も隣で、日焼け止めクリームも

塗りあいっこして。笑

同い年なので、気を使わずにいられる口笛

ほのかちゃん、いい肉付きしてたニヤリ



プール撮影会で、写真を撮れたのは

このメンバーだったけど、

他にもたくさんの可愛い子ちゃんに

囲まれていたんだよ、羨ましいでしょラブ



ちょうど1週間前の、

東京ゲームショウでも、

{2E6A4583-0B6B-489A-8267-32AAF5775FCE:01}

美女に囲まれて……ラブラブ


ふにゃおか、はっぴー。




あ、それと先日、

舞台「天元突破グレンラガン」

を観に行きまして、

日テレジェニック同期の、


{A19944D7-B5D3-4108-AA7E-8A2EE4CC9B21:01}

柴小聖ちゃん・栗田恵美ちゃんラブラブ


やっぱり落ち着くジェニックメンバーラブ


あの、恵美ちゃんが、

アクションをしていたのが、

感動でした!!!!

{3FB89E8F-CB6D-4697-8428-C1A1BD94E5C9:01}
チューラブラブ



可愛い子に囲まれると、

いい気持ちに、なれますね照れ



にゃほ~ん