間もなく発売開始っ。トコトコ…。 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

ヨルハのチケット発売があと30分ほどで

開始っっ(≧∇≦)



前回、すぐ完売になって、

観に来れなかったファンの方がいたりしたので

今回は、ちゃんと咲のファンのみんなが、

観に来れますように……。



会場が広くなったのでソッコー完売することは

ないと思うけど、最前列とかは

すぐなくなる予感がします。


良席は、お早めにね(>_<)♪




ご予約ページを貼りますね▽▽▽


船岡咲って、選択してくれたら

嬉しいかも(*^^*)





これが、船岡咲の予約ページだよ(*^^*)



よろしくお願いしますね♪




公演スケジュールをおさらい▽▽▽

(咲の出演する公演のみ書きます)


26日(火) 18時~ (初日)
27日(水) 14時~   19時~
28日(木) 14時~
29日(金) 19時~
30日(土) 13時~   18時~ (千秋楽)



お間違えないように(≧∇≦)




ではでは。ふにゃおかさんは

トコトコと行ってきます。



あ、昨日ね、アクション稽古してきました。


あのね、前より、ふにゃってなく、

動けるようになってて、

前から咲のこと知ってるキャストさんに

驚かれちゃいました。嬉しい。


これは完全に、ヨルハ効果っ!

咲を変えてくれた作品なんだよ、ヨルハって。


{433248C4-473F-4C22-8157-FC833D398107:01}


ふふふっ。

{90E53E17-0026-44D9-B9F4-181983B0C0D5:01}




にゃほ~ん