※長すぎ注意。 質問返し! | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

ごめんなさい!!!!


0時回っちゃいました<m(__)m>


許してぇぇぇぇぇ天使



みんなの質問、するどいのもあって


考えすぎて何時間もかかった音譜





















Q.次のDVDはどんなイメージがいい?



国内でしっぽりと撮りたいです。

和っぽいかんじ。着物とか、和室とか☆

なんだかセクシーでしょ(^^)/


(若竹一夫さんありがとう音譜




Q.好きです。



嬉しいよ~ありがとう♪照


(ぽんぽんタウンさんありがとうドキドキ




Q.好きな言葉


なんとかなるさ



Q.実は○○なんです


実は、滑舌悪いんです(/ω\)



Q.小さい頃の夢は?


アナウンサーになること!



Q.落ち込んだ時に元気になる歌は?


元気になる歌はたくさんある♪けど、それを

歌うのが一番元気出る(^◇^)ラララー



Q.元気の源は?


家族、友人、周りにいる大好きな人たち!

たくさんの人が支えてくれてるおかげで元気でいられる☆

嫌なこととか、悲しいこととか、悔しいこと

全部、人に話しちゃうの、話聞いてもらえるだけで気持ちが軽くなる☆



Q.どうしてかわいいの?


いや、いや、可愛くなりたい(T_T)/~~~



Q.この世界に入ったきっかけは?


お父さんが国民的美少女コンテストに応募したこと。



Q.チャームポイントは?


泣きぼくろ、ほっぺた、えくぼ、手!




Q.スタイル保つためにしてることは?


なにもしてません。食べたいものは食べたい時に食べてるし

とくにこれといった運動もしてないのでやばいです。。

しいて言うならたくさん歩いてます!



Q.船岡咲は本名?


本名です。



Q.特技は??


ジャグリング・バトン・ものをデコレーションすること!



Q.なにをしてるときがいちばん幸せ?


食べているときです(*'ω'*)



Q.生まれ変わっても船岡咲が良い?


良いって言いたいところだけど、男の子になりたいです。



Q.サイン見せて!


{AB3EA6C5-813C-4A00-A352-2551A01FDB02:01}




Q.5年後はどうなっていたい?


5年後もツインテールをしていると思います。


(ALOHAさんありがとう黄色い花



Q.今年チャレンジしたい、今までにやったことないことは?


スカイダイビング!ウィンタースポーツ!

インテリ系の仕事!笑



Q.birthdayイベントは開催しますか?


・・・・・・ぐふふふふふ♪



Q.デコピンください。


ぴんっ!



Q.咲ちゃんのお父さんは何歳?


5○歳。ないしょ。笑



Q.「青天の霹靂」観た?


観てないです。

ハリーポッターDVDほしい☆


(かずくんありがとうヒヨコ



Q.最近の面白いはなしは?


左手の人差し指の爪がとれた!



Q.今年のプロ野球優勝予想は?


わかんない、ソフトバンク!



Q.大阪人の印象は?


歩くの早い・オシャレ・サバサバしてる☆



Q.行ってみたい国は?


スウェーデン・ラスベガス☆



Q.最近のマイブームは?


髪の毛をくるくると巻くこと♪



Q.よく遊ぶ友達は?


ジェニックだと、あんちょとえみちゃんが一番多い☆

あとは、オスカーのちえりん、

お友達が欲しいです(*'ω'*)


Q.今年の目標は?


大人になること、

それと、恐れずにどんどん挑戦していくこと!


(SAO 3055さんありがとうペンギン



Q.これまでの芸能生活で辞めたいと思ったことある?いつ?


辞めたい、と思ったことはないです☆

辛いとか悔しい思いはたっくさーんしてきたけど

辞めたいとは思わないです!



Q.野望は?


いつまでも、ツインテール・制服が似合っていたい。笑


(えみっとさんありがとうラブラブ



Q.子供のころなりたかったものは?


子供の時は、ペットショップで働きたかったよ、

ペットが好きだったから!

小学生のときはアナウンサーになりたかった♪


(ともさんありがとうドキドキ




Q.これからの目標は?


新しいことがしたい!!から、今までにやったことのない仕事を

したいかな。やったことのない役も!

何事もチャレンジ、ですよね、(^^)/



Q.ファンに望むことは?


望む?なんだろー、難しいな。

純粋に応援してくれる以外のことは望みません☆

いつまでも応援してもらえるように頑張るわたし。



Q.咲ちゃんと付き合うとしたら条件は?


咲のふにゃふにゃぐあいを怒らずに

受け入れてくれることですね(^^♪笑


(でんだいさんありがとう音譜



Q.今年まだ会ってないのにそんな気がしないの。


嬉しいな(*'ω'*)Twitterやブログをやってて

ほんとに良かった!!

会えなくてもつながっていたいと思って始めたから☆



Q.舞台観に行けるかも!


待ってるよ、だって次の役、すごいから、

見てもらいたいよ(≧▽≦)

LUSH好き!


(あすてぃんありがとう恋の矢



Q.ファンに言われて、してもらって一番嬉しかったことは?


いちばん、嬉しかったことは、忘れもしない、

アイドルの穴の時のイベントでのこと。

その日のイベントで、誰よりも長い列ができていて

みんなが投票してくれたおかげで1位になれて、

いつも端っこだったのにみんなが1位にしてくれたおかげで

初めてセンターに立てた時。

客席を見たら咲がセンターにいるのを見て咲のファンの方々が

泣いてくれていたのを見た時。同じ気持ちだったのかと、

みんなの優しさが心の底から嬉しかった。

あぁ、こうやって思い出しただけで泣けるもん。笑




Q.業界の人に言われて「目からウロコ」だったことは?


ファンはタレントを映す鏡

ということ!

だから咲のファンの方たちが自慢!

ファンのみんなに負けない良い人でいたい☆笑



Q.スタイルや姿勢で憧れた人はいる?


いないです!

立ち姿やスタイルを、舞台をやるとよく褒めてもらえるけど、

それは普段、姿勢が悪いので、舞台上ではめちゃくちゃ

気を付けいるからかも☆笑



Q.ウザいと思ったらすぐ言ってね!


え!笑

はーーーい!笑

いまのところ大丈夫です。笑


(富士っこさんありがとう富士山



Q.舞台で、お見送りのようなものある?


どうだろう・・・まだわからないです( ;∀;)

アフターイベントはあるかもしれないけど、

お見送りみたいな、直接触れ合える機会があるかどうか

わかんないです、あるといいなぁ。。何かわかったらお知らせする♪



Q.22歳になるまでにやっておけばやかったってことは?


やっておきたかったことが全部できたから、ないー☆

よかった(^^)/



Q.直接応援できないときはエール送ってるよ


その気持ちが嬉しい(*'ω'*)


(みさきっちょありがとうウサギ



Q.共演してみたい人はいる?


高橋真麻さん♪笑



Q.なかなか会えないけどふっらと行くからその時はよろしく


ふらっと待ってます♪


(momo☆さんありがとう帽子



Q.かとさやの年齢について何かありますか?


笑。

いやぁ、いつまで制服似合うつもりなんでしょうか(*'ω'*)


(せきやっちありがとう足あと



Q.憧れている芸能人は?


好きなのはベッキーさん☆天真爛漫だから(^^)/



Q.島根出身なので親近感湧きました


お!そうそう、祖父母が鳥取なの☆

おとなりさんなのに、記憶の中では島根県に行ったことなので

今度お邪魔します!


(けいたんありがとう星



Q.今まで読んだ中で好きな小説・おすすめの小説は?


高校生の時に読んだ「屋上ミサイル」っていうやつが好きです!

わたし、小説はミステリー系が好きなのです。

学生の時、屋上好きだったので(ほぼ行ったことないけど)

余計に好きだった、ちょっと面白いよ☆



Q.いままで見た舞台でいちばん楽しかったのは?


んーーー。。わかんない!笑

やばい、わかんない。笑

けっこうどれも楽しかった、まじです。次までに見つけておきます!



Q.好きな曲ベスト3は?


鱗/秦基博

陽の当たる坂道/Do As Infinity

正夢/スピッツ


ま、好きな曲多すぎてベストって決められないんだけど

さわやかすぎて、いつも聞きたくなるのがこの3曲♪

聞いてみてー!わたの趣味はこんなんです♪



Q.芸能界の夢は?


夢は女優さんです。

でも私は欲張りというか、どの仕事も好きなので

いろんな仕事させてもらっていてとても嬉しいし、

新しいことにはどんどん挑戦したい!

だからグラビアもしゃべる仕事もイベントもあるうちは

どれも楽しくやらせてもらってるし、今後もそうだと思う、

けど、将来の夢は女優さん★



(さかどさんありがとうわんわん



Q.生まれ変わるなら男?女?理由は?


お・と・こ!

男の子のこと気になるから!笑

未知すぎて、興味深い、変われるなら男の人がいいって

ちっちゃいときから思ってました☆


(マサラッキさんありがとう流れ星



Q.可愛らしい演技が好きです!


ありがとうー!いろんな私を好きになってね♪



Q.のぶニャがで共演した中塚ともちゃんとの面白エピソードは?


ともちゃんと、面白いエピソード、

思いつかない!笑

ともちゃんはクールに見えてジバニャンのぬいぐるみを

楽屋でぎゅっとしてて意外すぎて可愛かった♪


(てつりんこ♪さんありがとうにゃー



Q.ひとつだけ願い事が叶うなら?


おねがいします、おっぱいが欲しいです。


(まっつんつんさんありがとううり坊



Q.名前にちなんで好きなお花はなんですか?


桜♪桜がだいすき。

すぐに散ってしまうところが。

あとは、ひまわり。大きいから。


(咲さんありがとうヒマワリ



Q.じょうろくんは生きていますか?


あ、あの、アイドルの穴のモノボケで使ったじょうろですね。

いまもお部屋のインテリアとして活躍してます♪



Q.おっきいメロンパン、おっきいどら焼き、おっきいたい焼き。次は何がいいですか?
おっきいお胸は抜きで。


おっきいとうもろこしか、おっきいシナモンロール!



Q.新婚ボケしてるSさんに一言・剛力さんの弱点をお願いします。


はい、完全に個人的なことですね。笑

Sさんご結婚おめでとうございます☆末永くお幸せに・・・☆

彩芽に弱点などありません。



(ひろゆきさんありがとう宇宙人




Q.最近はまっているものは?


あぶなっかしいドライブ♪乗る?笑



Q.長崎のおみやげ何が良い?


ハウステンボス♪

うそ、やっぱり長崎ちゃんぽん☆



(couさんありがとうキラキラ




Q.次の元喜さんのところでの舞台への意気込みは?


初めましての方がたくさんいる中で、

あまりやったことのない役なので

緊張しているところです。

でも、自分に負けないで、やりきりたい!!


(ateruiさんありがとうチューリップオレンジ



Q.船岡家独特のエピソードは?


なんだろう、たくさんあるけど。。。

家族同士の呼び方がまず変です。

変なのですべては言えませんが、咲は姉に「おいどん」って

呼ばれています。笑

あと、いまだに、お父さん以外の家族とはお風呂に一緒に

入っています☆

休みの日、予定が会う日はなるべく家族で出かけたり

とにかく仲がいいですね( *´艸`)


maoimiyabiさんありがとうブーケ1



Q.咲ちゃんなりの「あったかいんだからぁ♪」(クマムシ)となる防寒方法を教えて~


徒歩での移動の時、走る。

駅から現場とか、最寄り駅から家までとか、

寒くてなるべく外にいたくないでしょ?

だから走る!そしたら早く着くし、

走って体がポカポカしてあったかいんだからぁ。


(宝田さんありがとう宝石赤



Q.今のプリクラは補正機能すごくて、別人!?って写真になりますが咲ちゃん的にどうなの?


ただただ、すごいですよね!

誰だかわかんなくて、目とか大きすぎて怖いくらいですよね!

補正の程度が一応選べるようにはなってて、いつも一番ナチュラルを

選択してるけどそれでもすごいので、

もっともっともっともっとナチュラルっていう選択肢があると嬉しいかな☆笑


(Kさんありがとうもみじ



Q.乃木坂だとどの曲が好き?


何度目の青空か・ガールズルール・

僕がいる場所♪

乃木坂さんかわいいー。


(ゆっきさんありがとう雪の結晶



Q.沢田研二さん・岸部一徳さんについて語ってください。


沢田研二さんは、やっぱりジュリーなだけあって

ナイスガイ!

岸部一徳さんの個性的なお芝居はとっても素敵です!ナイスガイ!



(みつくんありがとう虹



Q.小聖との面白エピソード教えてください。


のなは、天然そうに見えるけど、

とっても真面目でしっかりさんなんだよ!

いつも、ジェニックのときもまとめくれてたし

頼れるお姉さんなんだよー☆

第一印象は、持っているものが全て可愛い、

完全に根っからの女の子!と思いました*

今も思ってるけど(^^)/


Q.森岡ともなちゃんとのエピソードは?


ともなちゃんとはずいぶん前から知り合いで、

映画で共演して以来仕事で会うのはよろきんが久しぶりでした!

ともなちゃんの第一印象はズバリ・美少女☆



Q.ぱっつんが似合う人だれ?


いま、ぱっつんの人少ないですよね・・・

その答えは一択!!!

miwaさん♪


(オムhideさんありがとうサッカー



Q.さきちゃん 大好き★


照れちゃうよ♪ありがちょ。


(Kouchanありがとう女の子



Q.舞台やイベントでジーッと見られるやりにくい?


いいえ★どんどん見て下さい!笑

たくさん見て、いいところをたくさん見つけてほしいので

見てもらった方が嬉しいですよ☆



Q.咲ちゃんのようなアイドルさんとファンとが長続きする秘訣って何だと思いますか?
(ガチ恋過ぎると長続きしないって本当かな?)


ぶっちゃけた質問ですね。

長続きっていうか、長く応援してもらいたいけど、

実に難しいというか、答えのない問題ですよね!

私のことを好きなファンのひとに、ずっと好きでいてもらえるように

自分を磨いたり、いろんなところで見てもらえるように

お仕事頑張ったり、そういう努力というか気持ちが

大切かな?というか、咲にできることはこれくらいだと思う☆

誰をどんなふうに応援するかって、人それぞれだしね♪

私がファンの人にとって、

応援したいって思える存在で常にいられれば良いと思うんだ!


(peckynさんありがとうクローバー



Q.お酒をどれくらい飲むんやろ?そして酔ったらどんな風になるんかな?

(説教くさくなるか、絡んでくるか?よりふにゃふにゃするか?笑)

お酒は、非常に弱いので、基本的には一杯だけです(/ω\)

甘くて飲みやすいお酒しか飲めません!ジュースみたいなやつ!

酔っぱらうと、どうなるかなー、、、内緒♪笑

うそです、陽気になります♪笑


(くっぱーさんありがとう晴れ



Q.好きな食べ物・飲み物は?


好きな食べ物:とうもろこし・お漬物

好きな飲み物:ミルクティー



Q.マイブームは?


チョコパイっていうお菓子♪



Q.印象に残ってる役は?


たくさんあるけど・・・


落下ガールのくるみちゃん

明日の天使たちへのナナちゃん

ヨルハの四号


です(^^♪



Q.舞台で共演して印象に残ってる人は?


たくさんいるんですけど!っていうかみなさんそれぞれなので…


男性だったら寿里さん。理由はすごく大きいのに面白いから。


女性は・・・んーーー。

アリスインアリスの花梨ちゃん。

理由は、おかしいくらい可愛いから。



Q.生きてきた中でいちばん感動したこと


いまいちばん頭に浮かんだのは、

姉の結婚式です(≧▽≦)



Q.これからの目標・予定は?


つねに新しいことに挑戦して、

目の前にあるものをひとつひとつ丁寧に☆

応援してくれてる人を笑顔にする!

(今回たくさん質問もらって改めてファンの方の存在について

考え直しちゃった☆)

予定は、いろいろあるのですが、

今後ともTwitter・ブログチェックしてね!

近々楽しいイベントが開催されるよ♪


(うえきゃんありがとう音譜





ふぅぅぅぅぅぅーーーーー。



たくさんありがとうございました(*'ω'*)



違う方が読んでも、なるほどなぁって思ってもらえるように


今回は一人ひとりではなくて、


質問に答えるかんじにしました。



気になる質問があったら読んでみてね(*'ω'*)



答えにくい質問にはごめんなさい、答えてないです。




みなさんのお名前のあとのありがとうのあとに


絵文字つけて、それぞれ違うんだけど、


絵文字の意味は、質問してくれた方のイメージで


選んだよ!!





ちなみにこの中の、ある質問の答えを書いてるとき


涙出てきました。笑


やばいしょぼんキラキラ







みなさんにいろいろ質問してもらったおかげで


なんか、いろいろ考え直すころができて


楽しかったです( *´艸`)




ありがとう。すきだよ。



こんごとも、よろしくおねがいします(-ω-)/





おやすみなさい。



ふにゃおか。





にゃほ~ん