アメスタありがとう&お知らせ | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

吉原万灯が終わってからは

少し余韻に浸り、

もう次に向けて動いてます^o^



アメスタプレミアム生放送アメーバ

お越しいただいた皆さま

ありがとうございました音譜音譜

{FF9987D5-5FF1-48D6-B38A-1A29C075DA57:01}


たくさんの方にお越しいただきましたラブラブ

舞台の後夜祭みたいなかんじで

お話したり、年明け一発目だったので

あけましておめでとうトークしたり音譜


初めて来てくれた皆様もありがとうございました黄色い花


久しぶりの1人で放送だったので緊張したけど

みんながたくさん話してくれて楽しかった音譜


{2214264F-D198-4BB0-B03F-0B5AF3B7AF70:01}


ね、アメーバくんアメーバ音譜



また、来月もよろしくお願います(≧∇≦)




Twitterではお知らせしましたが、

今後のお知らせです!!!!

会える予定だよ!!!!




本日14日(水)20時から、

フレッシュカフェです音譜音譜


ゆるりとお話しにきてくださいね(≧∇≦)




そして、

来週18日(日)

新年初のフレッシュ撮影会ですラブラブ




年末のオスカーbe amieイベントで着た衣装が

とても、好評だったので、

またお借りして撮影会で着ますラブラブ


ぜひぜひお越し下さいヒヨコリボン



そして、来週20日(火)には

レインボータウンFMラジオに

ゲスト出演します(*^◯^*)


ラジオなので視聴できるだけでなく、

公開収録なので、観覧にもお越し頂けますキラキラ


詳細はわかりしだいお知らせしますが

ぜひ、スケジュールにチェックを

入れておいてくださいね(*^◯^*)



ではでは、行ってきますクローバー

{25078920-0B1F-4D5E-8778-02EC3D7CEFED:01}






にゃほ~ん