嬉しいこと!×3 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

嬉しいこと三連発っビックリマークビックリマークビックリマーク


まず、一つ目ーーー


先日の、アメスタプレミアム生放送が、

視聴率1位でした(≧∇≦)


{4C38C7B8-5258-483F-8C50-B1CCD9FA6206:01}




これ、めっちゃ嬉しいっっ……


アメーバくんも、嬉しいって^o^ラブラブ

{ADF877B2-66DC-4519-90CA-4889D239BDDC:01}





来てくれた皆様ありがとうございましたラブラブラブラブ


また、来月もよろしくお願いしますアメーバキラキラ






そして、二つ目ーーー

年始の舞台、

ざ☆よろきん「吉原万灯」の、

初日チケットが完売しました!!!!


ありがとうございます^o^キラキラ

他の日はまだ余裕あるので、

よろしくお願いします音譜


詳細はコチラ

ご予約はコチラ





そして三つ目ーーー


今日は、時間が、できたので

一人映画してきましたメガネ

{37733EF6-3F63-4855-B396-0B882A835A7F:01}



一人映画するの、久しぶりキラキラ


見た映画は、「アオハライド」。


原作マンガが大好きなのです。

{75DBFB55-17AC-4523-811F-9CB214154D01:01}




映画館には女の子がたくさんで、

漫画で出てくる胸キュンシーンの数々のたび

女子たちからは息が漏れて、

友達同士で、キャッキャしてるとき、

船岡は一人で冷静に見ていたよ。笑



冬馬くんっていうキャラが、

マンガのまんまの再現率で良かったです!!



まだまだ見たい映画たくさんあるから

時間を、見つけて絶対観に行くー音譜


あ、ちょっと前に観た、

「アバウトタイム」っていう映画が、

すっごく良かったです(≧∇≦)ラブラブ


家族・大切な人との時間の過ごし方とか

めっちゃ、考えさせられて

感動したんだー。




いま1番見たいのは、「あと1センチの恋」

あれ、船岡、意外と恋愛モノ好きなのかな^o^ドキドキ



にゃほ~ん