舞台『人猫』ニャ! | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

いよいよ、今週から舞台『人猫』が


始まりますよ~にゃー!!




よろきんの舞台が終わってからは


毎日毎日、人猫していました。。。



人猫とは、あの人狼ゲームが舞台「のぶニャがの野望」と


コラボした人狼の猫バージョン音譜







まずは、人狼ゲームの初心者なふにゃおかは


ゲームルールを理解するのに精一杯。笑



ルールを理解してからは嘘つくのに精一杯。


そしてみんなの嘘を見破るのに精一杯。




でも、普段の舞台とはぜんぜん違うから


面白いと思う( *´艸`)



ゲーム次第でエンディングが違うビックリマーク



なにがどうなるか、役者たちにすらわからないビックリマーク



ゲームの予想をお客様も観ながらしていって、


まさに観に来た方も参加型の舞台に


なっています(^^♪




船岡の出演回に注意して、


ぜひ見に来てくださいね(^_-)-☆




舞台【人猫】
▼船岡咲出演回
・9/11(木) 14:00
・9/12(金) 14:00 19:00
・9/13(土) 15:30
・9/14(日) 12:00 15:30 19:00
・9/15(月・祝) 15:30



人猫HP


チケット

備考欄に船岡咲って書いてね★



咲の予約ページ


よろしくね(*´▽`*)


この前、稽古場にて。

かっちこと井深克彦くん。


とっても面白いゲームの仕方してて

面白かった(^_^)/






あとは、仲良し女子たち♪

お昼にラーメン食べに行ったよ。

頭使うのでとてもお腹すいて

こってりラーメンにがっつく女たちww







みんな、前作のぶニャがメンバーなので

同窓会のようで会えるだけで楽しい♪



人猫は、ただの人猫ゲームとしてだけでなく、

もちろんのぶニャがの野望のストーリーとしても

とても、面白いドキドキ


今回は、また、おミーちの方として

出演するよ(≧∇≦)






猫同士の関係性、疑い方にも注目だよ音譜








にゃほ~ん