玉菊灯籠初日おめでとう*火消ちーむ来た。 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

昨日、無事に、舞台『玉菊灯籠』

初日を迎えました(≧∇≦)キラキラ


初日から満員のお客様にあたたかい

拍手をいただけて嬉しかったなあ。


どきどきわくわく、というより

どきどきどきどきどきわく

で、ドドど緊張してました。


でも無事できて良かった、

今日はBチームの初日ですので

今日も頑張ります!!!!



昨日はよろきん新春公演『火消哀歌』

のメンバーが来てくれましたメラメララブラブ



ゲネプロに来てくれたのは、

おそめ役だった戸島花ちゃんドキドキ





大量にカフェオレ差し入れしてくれましたソフトクリーム

ありがとーう女の子ラブラブ



初日に来てくれたのは

お文だった沢辺りおんちゃんと

政五郎役だった小野塚勇人くん音譜





チーム幼なじみ(^∇^)アップ




久しぶりに揃った♪





(お正月の写真)


今回の舞台、火消哀歌観た方が 

ちょっとニヤリとするところが

あったりするので、みんなすごく

楽しんでくれたようです!!


感想を深く話せて良かった☆


てか、さすがの火消ちーむ、

とても一緒にいて落ち着きました☆



今日は、2公演(*´ω`*)


観に来てくれた方々を最高に

楽しませます!!

行って来ます!!




急に寒くなったけど

風邪とか本当に気をつけてね。

とくに、そこの船岡さん!

はーい!!



にゃほ~ん