たくさーん | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-101002_104447.jpg

前のあさがおの写メちゅうりっぷ




質問を受け付けたところ、


50件を超えるたくさーんの質問を


いただいて、嬉しかったです船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-image033.gif船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-o0020002010460435785.gif



納得いただけるかわかりませんが


咲なりにお返事を書いたので


読んでくださいっ船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-o0020002010395895744.gif



みょ☆さんドキドキ
いつもありがとう♪
洗顔・化粧水するなど、とくに変わったことは
してないけど、毎日鏡で自分の肌の調子を
チェックしています♪自分の肌をよく見るのも大事なこと☆

みゆさんドキドキ
ベタに、東京タワー・浅草・お台場とかは回るのかな??
渋谷・原宿・新宿など、お買物はぜひたくさんしてください♪
109・ラフォーレはかわいい服いっぱいで楽しいよ♪

maureenさんドキドキ
髪まきまき似合ってるみたいで良かったです♪
ありがとうございます♪
普段ストレートなので、めったに巻かないんですよ♪

舞さんドキドキ
まずは、男子と仲よくならなきゃね!!
クラスの男子なら、何気なく話しかけたり、
アドレス交換して、コミュニケーションをとるように心がけたら?☆
緊張するのわかるけど、あんまり男子って意識せず、
あくまでも気軽に!!仲良くなったら、
気が合えば、自然により仲良くなれるんじゃないかな?☆
咲は、仲いい男友達もいますよっ♪

Groove Mastarさんドキドキ
MACは何度か使ったことありますよ☆
スタイリッシュだし、使いやすくていいですよね☆

のりぴんさんドキドキ
咲、実は関西に住んでいましたよ☆
バリバリの関西弁を使っていました!!
神戸に住んでいましたが、小さかったので
あんまり記憶にないけど、楽しかったのは
覚えてるので、今度改めて行きたいな♪
行ったことないUSJに行きたい♪

マーク・トキタさんドキドキ
いつもありがとうございます♪
嬉しい質問ですね!!笑 でもまだまだです!!
自分磨きをもっとして、もっとキレイになりたい☆
とある後輩さん・・・誰ですか??!!

つっちーさんドキドキ
いつもありがとうございます♪
制服写メ、了解ですっ☆
大学はどんなところかがまだはっきりわかんないけど、
大人数の友達グループを作りたいかも!!笑
わいわいしたい♪サークルはなにかしらには入ってみたい♪
とりあえず、大学どきどきします。。♪

うさぎさんドキドキ
ありがたい質問(><)!!ありがとう♪
でももっと自分磨きして、まだまだキレイに
なりたいです。。☆

ラブックスさんドキドキ
一番好きな曲かぁ・・難しいっ!!汗
やっぱり・・・ET-KINGさんの「はじまりの言葉」かな?♪笑
ラブックスさんはなんですか?

PUNK☆BOYさんドキドキ
いつもありがとうございます♪
そうですね・・・大切な宝物は
家族・友達・愛犬・ファンのみなさん・
咲を支えてくれる人や大切な人・・・たくさんっ♪
思い出なんかも宝物はたくさんですね♪

としちゃんドキドキ
いつもありがとうございます♪
最近は、ドラマ化や映画化した本を読むことが多いです。
美丘や東京島や悪人など!!
咲も歴史すきですよ!!風邪に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね♪

じゃがっくまさんドキドキ
いつもかわいいコメントありがとう♪
夢は・・みーんなに愛されるタレントさんになること、
それから素敵な人と結婚して、可愛いお嫁さんになって
幸せな家庭を築くこと・・などっ♪
保育士さん目指して頑張ってね☆

みあ★さんドキドキ
前回に引き続き質問くれてありがとう♪
咲は少女マンガがだいすき♪
ストロボエッジ・僕等がいた・イタズラなKISSがとくにすき♪
ワンピースは読んだことないけど、咲もいろんな人に
めちゃくちゃすすめられます!!やっぱりおもしろいんだね☆
咲も読みたい~♪

ケニーさんドキドキ
いつもありがとうございます♪
サンタさんか・・もうそんな時期っ!!??
咲はやっぱりオシャレが好きだから・・・
今いちばん欲しいのはこの間迷って迷って
買わなかったX-girlのパーカです><♪
あとは、ぜいたくだけど新しいお財布とか
パスケースとか!ブーツも欲しいし、
サマンサのバッグ欲しい♪最近、前よりも一段と
オシャレが楽しくて、お洋服が欲しいんですよね♪
なんか、長くなってしまった(><)
ケニーさんはなんですか??

☆さんドキドキ
スピッツ最近テレビでよく見ますよね♪
アルバム出るからなんだ♪
美容院は小学校(何年生か忘れたけど、早かったと思う)から
通ってて、今は地元の美容院にいつもお世話になっています♪
お店は教えられなくてごめんなさい。。
咲だったら絶対キャメル!!明るすぎず暗すぎない色♪
ちなみに咲も買いましたよ☆

クロcちーたさんドキドキ
見てくれてありがとうございます♪
行ってみたいのは、国内なら北海道♪
海外なら、ヨーロッパ方面ですね☆食べ物が・・♪
あとは、LA☆おしゃれな街なんだろな♪
今行きたい気分なのは、京都です♪

エスみみさんドキドキ
咲はくせ毛気味ですが、普段はストレートです♪
頭の形はあんまり褒められないです!!
ありがとうございます♪

れいらさんドキドキ
LBからですか ありがとうございます♪
咲の化粧は、ファンデにチーク、アイシャドウに
ビューラーとマスカラぐらいです☆ラインはめったに引かないよ!
チークはオレンジに近いピンク、シャドウはブラウン使ってます♪

りょうさんドキドキ
キュンとくる男子の服装・・咲が好きなのは、
ストリートやカジュアルなスタイルです☆
いまの時期なら、ニットとか好きですよ♪
だぼっとしたかんじ♪
あとマフラーなんかも好きです♪

rilakkumaさんドキドキ
覚えていますよ☆
咲はカジュアルなスタイルが多いけど、カジュアルの中でも
ガーリーなものを選んでいるので、かっこいいかんじは
あんまりしないですね。黒のライダースは着ますよ☆
チャレンジはしてみたいです♪

あゆゅ.*さんドキドキ
この秋は、ミリタリー・ノルディック・ウエスタン♪
咲的に最近好きなカラーは赤です♪
ニット・ショートブーツ・ファーブーツなんかも欲しい♪
咲のアドバイスが少しは役に立てたみたいで
嬉しいです♪よかったね♪
ファンレター待ってます♪

えりかさんドキドキ
いつもありがとうございます♪
咲の学校は基準服はあるけど、普段は
着なくてもいいんで、自由な服装が
できるんですよ♪だから咲は自己流
なんちゃって制服で登校しています♪
また全身コーデ載せますね♪

ミスターさんドキドキ
咲の人差し指の指紋は、見づらいのでハッキリわからないけど
丸くて右巻きに見えます♪
なんかあるんですか?♪

すずさんドキドキ
勉強は、テスト前ぐらいしかしませんよ!
受験に関しての勉強は放課後にやったり、
休み時間に先生に聞いたりしてます。
咲の勉強は、書くより、声に出して読んで覚える!
必要なところを自分でまとめたものをひたすら
読んで暗記します!!

美咲ちゃんドキドキ
いつもありがとう♪もちろん覚えてるよぉ♪
もちろん♪見かけたら声かけてくれたら、
咲も嬉しいです♪
美咲ちゃん、了解ですっ♪

あぷさんドキドキ
前のブログからコメントくれてたので、もちろん
覚えてますよ♪
目指している女優さんは、柴咲コウさん、
上戸彩さん、井上真央さん。
モデルさんは、佐々木希さん、岸本セシルさん♪

さやかさんドキドキ
んー。甘いものを食べ過ぎないことと、
適度な運動をすることかな!!これといった
ダイエットはしていません。ストレスも太る原因なので、
食べたいものは食べますよ♪
歩くことが好きなので、たくさん歩いています♪

ミスミスタ~さんドキドキ
LOWです!!目標は、23歳~25歳なのです♪

なんかテンション上がるねさんドキドキ
あ‥‥コメントを見たときは、覚えとこうって思ったのに、
すっかり‥‥忘れていましたっ(><)うぅ。
好きになってくれてありがとうございます♪

ようこちゃんドキドキ
CUPOP見てくれてありがとう♪
咲が着ている服を買ってもらうの、
すっごく嬉しすぎます♪
咲は109・ラフォーレで買うことが多いよ♪
基本安いモノばかりです♪
ようこちゃん、了解です♪

さんさんさんさんドキドキ
↑これでいいのかな・・??笑
咲も恋したこと、ありますよ♪
失敗も経験しないと本当の恋が
できないってよく言いますよね!
辛くてもまたいい恋ができるはずです☆
咲のブログで少しでも元気になってもらえるなんて嬉しいです☆

かにゃるんさんドキドキ
咲もまだあんまり上手くないけど、
咲は髪の毛巻く練習を、相当しました!!
やっていくうちにだんだんコツをつかんでくるから、
まずは練習してみて☆咲的なコツは、細かく分けて
少しづつをゆっくりていねいに巻いていくことかな♪

あさんドキドキ
友菜ちゃんは、お友達です☆

洋海さんドキドキ
いつもありがとうございます♪
咲の名前の由来は、花が「咲」くように、
明るく綺麗な子になってほしいから、という
ことみたいです☆それにちなんで、DVDの名前を
付けたんですよ♪つぼみとか、咲き誇るとか、少女咲くとか♪

みっこさんドキドキ
うちにはチワワが2匹いるから、次もチワワを
飼いたいですね♪

☆さんドキドキ
咲は、腕時計はあんまり数持ってないけど、
そのうち紹介しますね☆

寿司はイカ好きさんドキドキ
おにぎりの具は、だんぜん、「ツナマヨネーズ」!!
絶対これをチョイスしますよ☆

船岡咲は美人で~す(#ω#)さんドキドキ
咲は寝起き、そんな悪くないと思います!!
でも、起きてからぼーーーーーっとしちゃって
時間がなくなるパターンかな。。。笑
朝食は、和食がすきです♪

kotoraさんドキドキ
これからも、時間を見つけたら、
ぺったんこします♪
ありがとうございます♪みなさんのおかげで
笑顔咲き咲きですよ!!♪笑

ぱふぇ☆さんドキドキ
1.cupopがだんとつ多いです。あとはイーストボーイ・ユニクロ!!
2.スカート・シャツ・ベストがCUPOPで、ネクタイがイーストボーイでした☆
デ・ビュー見てくれてありがとう♪

☆あぃぽん☆さんドキドキ
CUPOP見てくれてありがとう♪
なんでもやってみなきゃ始まらないから、
自信をもって受けてみたら?☆
咲はラブベリーだったけど、ティーン誌に共通しているのは、
元気で笑顔な子だと思うから、オーディションは元気と笑顔
いっぱいで受けてみるといいかもね☆頑張ってね♪

ホナミンさんドキドキ
咲の中学は、赤・青・白の3組対抗でした!!
ちなみに咲は、3年連続、青組でしたっ☆笑

かなさんドキドキ
咲は髪の毛染めていません!
地毛が茶色いです。。

AIさんドキドキ
まえのんとは、撮影のときしか会わないけど
何度もご一緒してるから、普通に
仲良くしてもらってますよ♪
ホクロが正反対の位置にあるんでよく写メ撮ります♪笑

みなみさんドキドキ
中学の頃から撮影でたくさん髪の毛を巻いてもらったり
していたので、毛先の色が抜けてきているみたい!
もとから毛先は茶色いのもありますね。

KARAさんドキドキ
友達には、咲には運転無理だよ!って
よく言われますが(どうゆうこっちゃ!)、咲は
できるだけ早く免許とりたいと思っています☆
自分で言うのもなんですが、反射神経・運動神経は
結構自信あります!!

ハイジさんドキドキ
咲は韓国に修学旅行に行きました☆
すっごく楽しかったです♪
行ったことがある国は、韓国以外だと
撮影でタイに2回行きました☆
もっといろんな国に行ってみたいな♪
オーストラリア楽しんできてください♪

あひるさんドキドキ
咲が好きな男子のファッションは、カジュアル系やストリート系です☆
でも、大事なのは清潔感☆清潔感ある格好で行くと
いいと思うし、あんまりだらしない格好は
控えたほうがいいと思います♪咲の意見なんかで
いいのかな??☆

ぷぅ~さんドキドキ
咲も、たまにお姉ちゃんとお風呂入りますよ☆
お風呂でのトークが意外にめっちゃ楽しいんですよね♪

くまさんドキドキ
ファンレターのお返事は、時間があるときに
なるべく返したいなと思います♪
事務所から受け取るのが遅れることが多いけど
全て読んでいます♪待ってますね♪

りかさんドキドキ
最近はまっていることは、歩くこと♪
たくさーん歩きます♪
なんだか歩くと気持ちがいいんですよ☆

bookmark-さんドキドキ
可愛く写る方法か・・・あんまり知らないんだけど、
自分が一番可愛く見える角度を鏡を見て研究するのは
大事かも☆顔は角度によって印象がだいぶ違うから、
いろいろ試してみてかわいい角度を探してみるのがいいかも♪








女の子も男性の方も、


たくさんの方に応援して


いただけているので幸せです船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-o0020002010294142999.gif



みなさんいつもありがとう船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-o0020002010640135980.gif



これからもどうぞ、


よろしくお願いします船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-e37f40725c4a869ac3ab9b9044b7a7c7c89e62f3.gif





明日も暑いよーですが、


一週間頑張って行きましょう船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-o0020002010456352232.gif






にゃほ~ん船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-320c0d.gif