こめへ~ん | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba


船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-Image028.jpg




よしっ船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-mior_e120.gif船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-o0020002010637232345.gif










お返事、完成しました船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-o0020002010637232349.gif船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-mior_e120.gif










みなさまのコメントに一気にお返しします船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-mior_e120.gif
















りかさん

全身写メ、了解しました☆

そのうち載せるので待っててね!

ちなみにりかさんは、なんのテレビで

咲のファンになってくれたんですか??♪



T.Kさん

初めて仕事をしたのは11歳かなぁ??

ちゃんとみなさんに認識してもらえるような

お仕事にデビューしたのは12歳です!!

同じ事務所の剛力さん、高屋敷さん☆



☆さん

バッグ、了解しました☆

載せるまで待っててね!!LOWRYS FARM、結構

好きで、よく行きますよ♪

スピッツの新曲・アルバムいいね♪聴いてみたい♪



英さん

AKBには知り合いいませんねー(>_<)

アイドリングにはいます。笑



ゆきさん

結構いろいろなものを読んでます♪

nonno・CUTiY・SEVENTEEN・POPTEENなど♪

最近は付録目当てで買っちゃったり♪



PUNK☆BOYさん

欲しいもの・・・すいません現実的にいまめっちゃ

欲しいものでいいですか??♪

いま、TOYSTORYグッズがめっちゃ欲しい(>_<)☆

大好きになって、この間ディズニーストアで

フィギュアとか、ぬいぐるみとか、ストラップとか

とにかくトイストーリ-グッズが欲しくてたまらないです♪



ぴ^^さん

すいません、回数まではっきりとは覚えてないです。

でも、そんなに多くないですよ。

意外とラブレターをもらったことが何度かあります・・・!笑



鱒太郎さん

シュガー元気ですよ☆聞かれてないけど、ミルクも

元気です☆たまに夏バテ気味だけど(>_<)!

とうもろこし・・いいなぁぁ・・・!!♪



あああさん

彼氏・好きな人は・・・・・・苦笑

みなさんが咲を好きでいてくれることが

嬉しいので、それでいいです♪

いい恋がしたいですねぇ♪



しおんちょ☆さん

ニックネームは、みなさんに呼ばれるのは、

咲ちゃんがいちばん多くて、あとは、

さっきーん・さきんとくん・咲たぬぅ・

咲ぴょんなど、いろいろあります♪

好きな呼び方で呼んでくれたら嬉しいけど、

なんかニックネ-ムを考えてくれたら嬉しいですっ♪



みっちゃんさん

スカウトはされたら、事務所に入ってるので、

お断りしています。。

どんな人がスカウトされるかは咲にはよくわかりません(>_<)

顔だったり、スタイルの良さでスカウトされるのかなぁ?

でもきっと、その人に魅力があればスカウトマンの目に止まると

思うので、顔やスタイルが全てじゃないと思いますよ!

ごめんなさい、こんな答えで(>_<)



八百万さん

憧れのモデルさんは、佐々木希さん・岸本セシルさん・杏さん☆

他にもたくさんいますが、雑誌を見てはいろんな

モデルさんに憧れています☆



みょ☆さん

憧れは・・・やっぱドライブデートかな♪

買い物したり~美味しいもの食べたり~

映画観たり~夏だったら海行きたいよね☆

横浜の夜景を見に連れてってもらいたいな♪

あとはピクニックとか♪妄想でした~♪笑



フナフナさん

咲はあまり積極的にアピールとかできないタイプなので

すごく悩むけど、頑張って話しかけたり、

できるだけ近くに行ってみたり笑、

アドレスを聞いてメールで仲良くなったり、

すごく見て、目を合わせたり・・??

でも咲はすぐ顔が赤くなるので、

好きな人がすぐばれてしまうことが

何度かありました・・・笑



マーク・トキタさん

マークポリスさん・・・

なかなか似合ってましたね☆

敬礼ポーズがキマっていましたよ!!

新たな一面でした☆



かにゃるさん

プリクラ画像、了解しました☆

載せるまで待っててください♪



ありさちゃん

コメントありがとう♪

また一緒になったらよろしくね♪



ケニーさん

夜に遊びに行くことがあまりないからな・・

夏だから、夜に海に行ったり、公園で

打ち上げ花火したりはしたい♪

今年どちらもやったけど♪

普通に夜に友達の家に押しかけて、

寝ないで語ったりDVD見たりしたいです♪JKなかんじ♪



Sayoさん

お気に入りコーデ全身写メ、了解しました♪

載せるまで待っててね♪



JJさん

初恋は・・・年中さんのときかな??

男らしい男の子だった気がします☆



美咲さん

もちろん覚えていますよ♪

咲も倖田來未さん好きです♪

聴くし、カラオケでも歌うよ♪

ダンスナンバーでは、with you smile・someday

バラードナンバーは、promise・ALWAYS・運命・夢のうた かな♪



あゆゅさん

まずは、先輩と仲良くならなきゃ始まらない!

話しかけたり、アドレスを知らなかったら

聞いたりして。。。

難しかったら友達とか、仲いい先輩に協力してもらって

先輩との繋がりを増やす!!

積極的に行動してみましょう!応援してます☆



左脳右脳さん

詳しくは内緒ですが、咲は文学部系ですね!!

にゃほーん学部に行きたい気持ちはやまやまですが♪



質問さん

童顔って言われるのは、正直イヤじゃないです♪笑

でもやっぱり大人っぽい服を着たりする時は

似合いたいから、大人っぽい顔になりたいなって

ちょっと思います。メイクとか、撮影のときは

表情でカバーして、努力したりはしてます☆



*みゆ*さん

欲しいものは秋物!!

今年欲しい秋アイテムは、ミリタリーなものや

やっぱりワンピやファーアイテム、ニット、カーディガン、

とにかく秋物が欲しいです♪



えりかさん

ファンレター宛先は今日の記事の本文に書きました♪

ありがとうね♪



うさぎさん

この季節は日焼け止めをたーっぷり塗って、

日傘は必須で、あんまり露出はしません。

当たり前なことしかしてないけど、結構大事です☆



洋海さん

咲の言葉で、もしかしたらその人の人生を

大きく変えてしまうのは申し訳ない気がするし、

その人には自分で答えを出して欲しいので

咲は見守って、なるべくその人の意見を

尊重してあげたいから、あまり言葉をかけず、

見守りたいです。もしその人が答えを決めたら

それを全力で応援します!



としちゃん

予定はなくはないのかな??まだ言えないので、

もし出せそうならブログで報告します♪

熱中症に気をつけて、お仕事楽しく

頑張ってくださいね♪



つっちーさん

家族旅行は、みんな予定が合わなかったりで

行けなさそうです(>_<)

でも家族でお出かけはしたいですね♪♪

北海道はほんとに行ってみたいです!!



さやかさん

福岡は・・・まず、福岡ドーム☆!!

あとは食べ物・・・らーめんが美味しそう♪

行ってみたいです!!



舞さん

咲も実はコンプレックスとか、嫌いなところは

たくさんあります。。。

なるべく気にしないようにしたり、

そのほかのところを磨いて、

なるべくカバーしたりしています。

周りの目は気になるけど、なるべく

気にしないようにした方が自分もラクな気がします(>_<)



natsumi♪さん

人見知りはしょうがないし、無理に自分を解放する

必要もないと思います。そうゆうふうに言い聞かせるのは

前向きですごくいいことだと思いますよ☆

4年も仲良くしていたんだから、実際はわかってくれていると

思いますよ!あまり気にせず、今までどおり楽しくお友達に

接してみたらどうですか??



ぷ~さん

咲のメイクをそんなふうに思ってくれて

嬉しいです♪今度ブログで紹介するので

待っててください♪



rilakkumaさん

あんまりマンガは読まないけど、

だいっすきなマンガは、

「ストロボエッジ」です♪

あとは僕等がいたも☆

少女マンガってきゅんきゅんしますよね♪

秋冬号見てくれてありがとう♪



でぇひぃさん

チャレンジかぁ♪パーマをかけたり、

カラーリングしたり、ボブにしたり、

ヘアをイメチェンしてみたい!!

ゆるまきパーマ×ブラウンに憧れます♪



まほさん

同じ事務所の剛力あやめちゃんとか、

高屋敷あやのちゃんですね♪

ラブベリーナで一緒だったモデルちゃんとも、

たまーに遊びます♪



♪mickey♪さん

それはとてもひとつにしぼれませんね!!汗

思いつくのは、嬉しかったのは事務所に入って

お仕事をして、みんなに応援してもらえていることですね♪

楽しかったのは、中学~高校までの学校生活☆

おおまかすぎてごめんなさい!!



Kさん

んーと・・・結構やりたいことができているので、

あまりありませんが、家族で旅行ができていないので、

家族でどこかに出かけたいですね♪

楽しい夏休みです。



♪さん

キューポップの撮影、もちろん楽しいです!!

撮影は、たくさん着替えて、たくさん撮って

メイク・ヘアのチェンジが多くて、結構

忙しく活動してます♪笑

それが楽しいし、充実しているかんじ♪



こんばんわさん

恋愛したいですねー♪

咲は恋愛じゃなくても楽しい日々を

送っていることが、ブログから伝わっていると

思います♪笑



みっこさん

一番は決められないけど、

いま一番お気に入りなのは

ファンキーモンキーベイビーズの『告白』♪

あと最近は柴咲コウさんをよく聴いています♪だいすき!



ribbonさん

咲が狙っているのは、ファー・ニットもの、

フリンジブーツ・ワンピ・ミリタリー♪

原宿だと、ラフォーレの5、6階あたりに入っているお店が

咲はお気に入りでよく行きますよ♪



ホワイト★さん

高2はとにかく遊んでください!!♪

できるだけ制服で遊んでください!!♪

3年になるとみんな忙しくなるから、

今のうちにたくさん遊んでおいてね♪

入試は最後の最後まで悩んでます。




ようこさん

自分にいちばん合う色・カタチを選ぶこと♪

試着したり、鏡に当てて色々とイメージしてから買うのは

咲の中でお決まりです☆

アクセサリーとかが結構ポイントだったり、

細かいところもちょっと気を使っています♪




★MIHO★さん

咲が狙っているのは、ファー・ニットもの、

フリンジブーツ・ワンピ・ミリタリーものです♪

秋はオシャレが楽しいね♪
















質問にあった、ファンレターの宛先はこちらですっ船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-o0020002010637232345.gif
 

 


〒150-0001


東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道ビル  

オスカープロモーション船岡咲宛て











こんなかんじで‥‥







納得のいく答えじゃなかったら







ごめんなさいっ







でも咲なりに頑張ったお返事です船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-o0020002010640135980.gif







もしかしたら、たまに起きる現象のせいで







コメントしたのに、載らなかった







とゆう方がいたらごめんなさい(>_<)







もしコメントが載らなかった方‥







コメントをしてくれたとゆうことが咲は嬉しいです船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-7a7ad92bd1796501699e635243114315009cc088.gif船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-o0020002010637232345.gif

























今回もたくさんのコメント







ありがとうございました船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-o0020002010460435785.gif







すごく嬉しかったし、嬉しかった船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-o0020002010480570142.gif(笑)(笑)










男性の方も、女の子の方も、







たくさんコメントしてくれていて







いつもすごく嬉しく思います船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-c4f437.gif













みなさんから寄せられたご要望は、







順番にblogに載せるので、







まっていてください船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-o0020002010395895744.gif






















ほんとにいつもありがとうございます船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-mior_e014.gif







これからもよろしくお願いいたします船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-image033.gif船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-o0020002010460435785.gif










アリガト(-ω-)船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-o0020002010451592615.gif(-ω-)アリガト
















おつぴょんにゃほ~ん船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-320c0d.gif