一気に返信 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

こんばんわウインクpp



今日はすっぴんな船岡です(-ω-)a






船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-100625_081537.jpg







みなさん、たっくさんの方に


質問していただけて、嬉しいですすまいるハート


みなさんの質問に、一気に答えたので、


一気にコメントの返信を載せますウッドストック


自分の名前を探してくださいねふぅ


納得いく答えじゃないかもしれませんが、


数が多かったので、おおめに見てくださいG








フナフナさんハート
コメントありがとうございます♪
1.お父さんが内緒で国民的美少女コンテストに
応募したのがきっかけです。
2.大学生活を楽しみつつ、お仕事も忙しくて、
活発的にすごしていたいです!!
これからもよろしくお願いします♪


八百万さんハート
コメントありがとうございます♪
最近はまってるものは、完全にアメブロです!!笑
更新もなうもピグも楽しいのです♪
これからもよろしくお願いします♪


T.Kさんハート
コメントありがとうござます♪
仲良しの芸能人は…同じ事務所では、
高屋敷彩乃ちゃん・剛力彩芽ちゃん♪
これからもよろしくお願いします♪


Yukie*JUMPさんハート
コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね♪


みょ☆さんハート
コメントいつもありがとうございます♪
咲の将来の夢は~とりあえず、
最終的には結婚して幸せな家庭を築くこと。笑
とりあえず今は大学進学&仕事の両立をめざします♪
これからもよろしくお願いします♪

さやかさんハート
コメントありがとうございます♪
ごめんなさい、シャンプーの名前は、言えないんです。。
でも、使っているのはダメージケアのもので、
髪を乾かす前にはトリートメントしたり、
お風呂でもトリートメントしたりしています☆
これからもよろしくお願いします♪

舞さんハート
コメントありがといございます♪
恋……したいですねぇ!!笑
ちなみに、咲、もてないですよ(><)!
恋はしたら可愛くなるから、
女の子にとってはとても大事なことですよね。
舞さんはしてるのかな?☆
FLにプリクラ全然はってください♪お顔知りたいです♪
これからもよろしくお願いします♪

まーぼー♪さんハート
コメントありがとうございます♪
・郵便やさんがやってきました
を、先に対処しますね。
自分のことは後からできますからね。
心理テストですか?結果教えてください!!
これからもよろしくお願いします♪


PUNK☆BOYさんハート
コメントいつもありがとうございます♪
幸せを感じる時は
・家族、友達、周りの大好きな人たちと一緒にいるとき
・寝ているとき
・お風呂に入ってる時
・おいしいものを食べている時
PUNK☆BOYさんはなんですか?☆
これからもよろしくお願いします♪


レスラーさんハート
コメントありがとうございます♪
感動する映画が好きです。
一番すきなのは、海猿・僕の初恋をキミに捧ぐ・キサラギ♪
アニメは・・いろいろちょっとずつみるけど、なんだろう?
レスラーさんはなんですか??
これからもよろしくお願いします♪


としちゃんハート
いつもコメントありがとうございます♪
お仕事、大変そうですね。。
腰痛なのに、お仕事頑張ってるなんて、すてきです!
お仕事、できるだけ楽しみながら頑張ってください!
応援してますよ!
これからもよろしくお願いします♪


えりかさんハート
コメントありがとうございます♪
髪の毛は、染めたことない地毛です!
元から茶色いし、色がだんだん抜けてきて、
ほんのり茶色いです★
真っ黒な髪も憧れますけどね・・☆
これからもよろしくお願いします♪



モグ独身35歳○○生活さんハート
コメントありがとうございます♪
ごめんなさい、競馬については、結構分からないですが
名前的にドリームジャーニー・トップカミング?あたりが
強そうです!!笑
これからもよろしくお願いします♪


さやかさんハート
コメントありがとうございます♪
咲も、男の子と話すの緊張していた頃があったから
気持ちわかるな~。咲はわりと男女仲良しで、
今はまったく緊張はしないよ。
そのうち絶対慣れてきて大丈夫になると思うし、
あまり"男の子"って意識せず"ただの友達"ってゆう
意識をもって話してみたら?あんまり考えずに!!
これからもよろしくお願いします♪


ケニーさんハート
できるだけ高校の友達と遊ぶ!!
受験で忙しいと思うけど・・
あと、制服をいっぱい着る~!!
ENJOYそしてENJOY♪
だって、高校最後の夏休みだから。。。
これからもよろしくお願いします♪


相葉*゜さんハート
ごめんなさい、写メは載せられないです。。!
自慢できるとこ……
田んぼがある、自然にあふれてる、
服がめっちゃ安い、ぐらいかな~!!
自慢できるとこ、もっといっぱい探さなきゃ!!
これからもよろしくお願いします♪


マーク・トキタさんハート
いつもコメントありがとうございます♪
咲も、ミッキーミニ-の誕生日の卵作りましたよ!!
他のは、ドナルドやデイジー、ミッキー、ミニー、プルート、グーフィー、アリス
とりあえずたくさん出たけど、スティッチは出ないです。。
すてぃっちーーーー!!!!笑
これからもよろしくお願いします♪


ぎゃおる咲くさんハート
コメントありがとうございます♪
シュガーは当選しそうですよ!!かわいい♪
これからも、よろしくお願いします♪


犬ボタルさんハート
いつもコメントありがとうございます♪
寝れないことは、しょっちゅうですよ!!
咲は眠たくなるまで起きてますね。
自然に寝ちゃうのを待ちます。
焦ったらもっと寝れなくなるから、
あまり気にしないほうが良いと思います!!
これからもよろしくお願いします♪


さよっぴさんハート
コメントありがとうございます♪
それは、お母さんとよく相談してみたらどうですか??
いまは、色んなの売ってるからお母さんと買いに行ってみてください!!
自分の体だから、自分で、えっ?って思うなら、
もうやってもいい頃だと思いますよ。
これからもよろしくお願いします♪


ひぃーさんハート
コメントありがとうございます♪
お部屋…更新するの、待っててくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪ピグもよろしくね♪


☆さんハート
コメントありがとうございます♪
・写真撮るのは好きだけど、マイカメラを
持ち歩くほどではないです!
・ディズニーランドで作りました♪
・聴いてないです。。聴いてみたいなぁ!!♪
☆さんはもう聴きましたか??
これからもよろしくおねがいします♪


ぐひさんハート
コメントありがとうございます♪
口癖は、へーとか、ふーんとか、ほーとか、
そんなかんじで笑、
友達に「咲はよく揺れてる~」って言われます。
たしかに、気づいたら体が左右に揺れています。
授業中とかね。
これからもよろしくお願いします♪


のりたすさんハート
コメントありがとうございます♪
咲の好きなアーティストは、いきものがかり、aiko、
レミオロメン、ファンキーモンキーベイベイーズ、西野カナさんです♪
基本的になんでも好きですが♪
これからもよろしくお願いします♪


左脳右脳さんハート
コメントいつもありがとうございます♪
言われてみれば、そうですね~・・
にゃほーん=ねこって思って考えたものじゃないので、
ネコは関係ないです!でも、犬の方がかわいいけど、
ネコの泣き声はかわいいから、許してください♪笑
これからもよろしくお願いします♪


安田ですさんハート
コメントありがとうございます♪
願い事かぁ…なんだろう。。
期末テストをなくしてほしいです!!お願い~!!笑
あとは、大学いけるように、世界からゴキブリが消えるように、
もっとかわいくなりますように、色々~♪笑
これからもよろしくお願いします♪


ホワイト★さんハート
コメントありがとうございます♪
今出たいのは、「爆笑レッドカーペット」!!笑
生で芸人さんのコントが見れるからという単純な答え。笑
でもバラエティはなんでも出てみたいです。
これからもよろしくお願いします♪


つっちーさんハート
コメントありがとうございます♪
咲のオススメDVDはもっぱら「キサラギ」です♪
とっても笑えるし泣けるのです。観てみてください!!
あとは、ガキ使の笑ってはいけないハイスクールです♪
これからもよろしくお願いします♪


みっこさんハート
コメントありがとうございます♪
私服はまた後日、更新するので、ぜひ待っててくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪


クョンさんハート
コメントありがとうございます♪
身長は158cm、体重42kgです。。
これからもよろしくお願いします♪


ありす姫さんハート
コメントありがとうございます♪
私服は、また後日更新するので、ぜひ楽しみに待っててください♪
これからもよろしくお願いします♪


らん★さんハート
コメントありがとうございます♪
好きなブランドは、X-girl・min plume・one wayです♪
109ブランドで、カジュアルなブランドによく行きます♪
これからもよろしくお願いします♪


ゆうなさんハート
コメントありがとうございます♪
書けるときに、お返事書きます。
アーティストは、いきものがかり、aiko、
レミオロメン、ファンキーモンキーベイベイーズ、西野カナさんです♪
ブランドは、X-girl・min plume・one wayです♪
手書きメッセージって、手書きのメッセージ??♪なんだろう??
教えてください。。
これからもよろしくお願いします♪


あやさんハート
コメントありがとうございます♪
いきものがかり、aiko、
レミオロメン、ファンキーモンキーベイベイーズ、西野カナさんです♪
手書きメッセージってなんですか??♪
これからもよろしくお願いします♪


大ちゃんさんハート
コメントありがとうございます♪
未来予想図…大学進学して、仕事を両立して、
かわいいお嫁さんになって、おっきい家に住んで
幸せな家庭を作って、普通に平和に幸せに過ごしたいです♪
普通がいちばん☆
これからもよろしくお願いします♪


かなさんハート
コメントありがとうございます♪
ほのかちゃん・あやかちゃんとは今もとても
仲良しです♪ほのかちゃんは同い年だから、
話も合うし、よく会っています♪
これからもよろしくお願いします♪


みなみさんハート
コメントありがとうございます♪
美容に気をつけてることは、とくにお肌。
ニキビができやすいので、おでこにニキビができないように
おでこ全開にしたり、髪の毛は、洗い流さないトリートメントを
毎晩髪の毛を乾かす前につけています♪
これからもよろしくお願いします♪


にゃほぉーんさんハート
コメントありがとうございます♪
お部屋はまた後日更新するので、待っていてください♪
これからもよろしくお願いします♪


スティッチさんハート
コメントありがとうございます♪
そんなん言われたらとろけちゃいますね~♪
スティッチかわいいですよね♪
ペンケース・お部屋は後日更新するので、待っていてください♪
これからもよろしくお願いします♪


mamiさんハート
コメントありがとうございます♪
美容に気をつけてることは、とくにお肌。
ニキビができやすいので、おでこにニキビができないように
おでこ全開にしたり、髪の毛は、洗い流さないトリートメントを
毎晩髪の毛を乾かす前につけています♪
お部屋は、後日の更新を待っててください♪
咲もいろんなキャラが生まれたけど、スティッチが生まれない。。
これからもよろしくおねがいします♪


さきちゃん2世さんハート
コメントありがとうございます♪
咲、身長そんなにたかくないですよぉ!!
いま、158cmです。咲も、中二のときは150cm弱でしたよ!!
まだまだこれから伸びますよ!!
これからもよろしくお願いします♪


じぇしかさんハート
コメントありがとうございます♪
お部屋は後日更新するので、待っててください♪
体重は42kgです。もっと引き締めなければ!!
これからもよろしくお願いします♪


しおんちょ☆さんハート
コメントありがとうございます♪
たしか、3月2日午前10時24分です♪
これからもよろしくお願いします♪


洋海さんハート
コメントいつもありがとうございます♪
Aさんが大好きなんだからもちろん、Bさんの告白は断ります。
でもAさんと結ばれない障害がなんなのかわからないけど、
それが一生結ばれないくらい大きな障害ならBさんの告白は
考えますねぇ~。でもやっぱ、大好きな人と結ばれることを
咲は望みますよ。
こんなのでどうかなぁ?♪難しい!!
これからもよろしくお願いします♪


Kさんハート
コメントありがとうございます♪
4時間の25キロ??!!それはすごい!!
お疲れ様でした!笑
みるくはお散歩犬じゃないんですが、
シュガーは最高でも、1時間弱ぐらいですよ。近くの
きれいな丘で走ったりします♪遠足距離はなかなか難しいかも!
これからもよろしくお願いします♪









どーにか、今日中に間に合って良かった(-ω-)きらりん







みなさんのコメントに多かった、


私服や、お部屋や、ペンケースを


見せてとゆう声には後日ちゃんと


答えるので、後日の更新をお待ちくださいha-to



あと、『手書きメッセージ』って


なんなんだろう(-ω-)?!


咲の手書きで書いたメッセージってことかな??

どなたか教えてください(>_<)キラキラ2







今日は、すっごく楽しい一日だったんですよ音符

















なんでかってゆうと~~ニコちゃん

















なんでか知りたい~~ニコちゃん???









明日のblogで今日の出来事を


お話します~~(-ω-)(-ω-)ハートあひゃ






さぁて、お疲れ様でしたハート


また土日がきましたね、笑


サッカー観戦で寝不足な方が多いかもだから、


ゆっくり休みましょうぼく?キラキラ2


ちなみに咲は3時に起きるなんてことは


やっぱり無理だったけど、


寝ながらちゃんと応援していたので、


朝起きて、サムライジャパンの勝利を


知ったときは、やっぱり(-ω-)キラキラ2


っておもいましたキラキラ3


気持ちのいい朝でした(-ω-)きらりん





にゃほ~ん猫