おつぴょん! | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

ごきげんよう~パー音譜



漢検、終了しました。

実は今日、漢検のあとすぐに

オーディションで、すごくバタバタでした。

オーディションも頑張らないと、

でも漢検にもちゃんと集中しないと、

ってゆう咲の中で葛藤でした。

なかなか気持ちが落ち着かなかったです。


昨日は、漢字を覚えると共に、

オーディションの台本も覚えなきゃっ

しかも、時間がつめつめで、

間に合うかなってゆうのも心配

てゆう状況で、正直

気持ち的に焦っていて、不安でした(>_<)

昨日は一日中勉強して、

たまに台本読んで覚えて、を繰り返して

咲なりに頑張って、


結局寝たのは夜中3時頃でした(>_<)

今日は、勉強の成果は出せたけど、

何個かわかるのに書けない、とかありましたあせる

ギリ受かってるかなぁ(>_<)

結果どきどきですー‥

オーディションにも急いで

駆け付けて、演技して、演技は

まぁまぁできましたが、結果はどうなのかな(>_<)
いちばん良いのは、どちらも合格してること!!

でも、結果はどうであれ、

ちゃんと頑張れたからOKですっべーっだ!チョキ

昨日~今日は

よく頑張ったと思います。

自分で褒めちゃっていますが(-ω-`)





でもですね、みなさんっっ!!

昨日は応援のコメントたくさん

ありがとうございましたドキドキ

コメントは全部読んでいます(-ω-)
昨日の応援コメントを読んでて、

ほんとに、Powerになったし、

頑張らなきゃっビックリマークて、思えましたしょぼんラブラブ


焦っているなかで、みなさんの

コメント読んでて、ほんとに気が楽に

なったりしたんですニコニコ

ほんとに、ありがとうございます音譜

いつもいつも、ありがとうにこ
近いうちに、もらってばっかりだから

コメント返ししなきゃなあ(-ω-)

忙しくなくなったら、コメント返し

する予定なので、まだ待っててください(>_<)

とりあえず、睡眠時間が足りないので、

咲は今からお昼寝します(-ω-)はーと


駅の本屋さんでね、

久しぶりに少女まんがを買ったから、

読みながらお昼寝します~あは

久しぶりにぐーたらな、ひととき(-ω-)音符ハート


ではでは

おやすみなさいませっ(´Q`)。oOふわ~

船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-100620_135634.jpg

にゃほ~ん猫