ちゃお(-ω-) | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba


こんちわーすニコちゃん


昼間から更新ですぼく?pp





みなさんっ、待受画面のたまご、


割れちゃいました~ウッドストックビックリ







中から出てきたのは‥‥

















[とんすけ]でしたミスバニーハート



船岡咲オフィシャルブログ「えがお咲く」Powered by Ameba-100613_121527.jpg





色々予想していただきましたが、


(ありがとでした)さすがに、

とんすけは誰も想像つかなかったですよね~(-ω-`)





でも、咲はどうしてもスティッチに


生まれていただきたいので、

また新たなたまごをもらいましたスティッチ2スティッチ2スティッチ2

出てこい、スティッチ(-ω-)ビックリ



みなさんも、やりたいとゆうの声が


ちらほらあったので、ぜひどうぞha-to


http://magic.tokyodisneyresort.co.jp/easter2010/i/generator/










昨日ね、おうち帰ってから、


咲の過去のDVDを見ていました目a


新しい方から3作見ました。




DVDを見て、思ったこと。



細い!!幼い!!楽しそう!!



あの頃の体型に戻りたいですぅぶーぶーブタ涙



そして、早くDVD最新作を


出したいなあ・・・・



もし、咲が次、DVDを出すとしたら、


どんな咲が見たいですかウインク???


咲は、Coolで大人っぽい格好とか


コスプレとか?してみたいなぁフハ。。。ッ(ハート




あ~DVD‥‥出したいっ音符(-ω-)笑



また出せるように頑張んなきゃグッド!





では。


Have a nice Sundayあは




にゃほ~ん 猫