View this post on Instagram

昨日は友人たちとお食事へ。 韓国から帰って来てから 韓国料理やさんへ♫ すごく美味しくて沢山食べてたら となりの部屋から カラオケの歌声とバースデーソングが流れて来て 私「お隣はお誕生日会してるんだねー☺️」なんてしばらく一緒に口ずさんでたら ろうそくの灯りが見えて、 ケーキがこちらに向かって来て、 私「へ?なんでこっちに来るの?」と 何が起きてるか分からず、 見ると、 自分の写真の特製チョコレートやクッキーで飾られたケーキ。 全く自分のことだと気付かなかったーーッ(°▽°) あまりの突然の出来事に じわじわと涙腺が緩み 感動で、笑い泣き(*´-`) 心をラフに。 たくさん楽しい時間を過ごしている仲間の方々との時間に 感謝感謝でした。 いま、こんなに笑っていられる時間が来るなんて。 このような時間が迎えられるなんて本当に幸せでした。 何度感謝を伝えても伝えきれないほどの思いが胸いっぱいに広がってます。 写真はおぐちゃんと♫ 写真のチョコレートのプレートに 可愛いクッキーの手作りデコレーションケーキにも感動です🎂 一つ一つをしっかり受け止め 歩んでいける人生をこれから過ごして行きたいと思いました。 みなさんからの誕生日メッセージも一つ一つ 大事に読みました。 改めて本当にありがとうございました☺️

福田沙紀 Saki Fukuda 후쿠다사키さん(@sakifukuda_official)がシェアした投稿 -