カメラロールに偶然あった写真。 何かを撮ってる時に 誤作動でシャッターがおりたものなんだけど。 ふとこの写真を見て考えたよ。 言葉にできそうだから 書いてみるね。 んーっとね。 物事なんて見方次第でガラリと変わってしまうから 魅力的で。そして楽しいんだな。 って感じたよ。 最初から、これは〇〇だって分からないこの写真見てワクワクしない? そこで、心を閉ざすか、一歩踏み込むかで楽しみ方が全然違くて それぞれ良い。 一方で、誰かの意見なんぞに怯んで 声に出せないなんてもったいないよね 生きてるんだから。 当たり障りないものを提示したってやっぱりつまらないと思わない?って言われてる気がする。笑 そこからまた今度は 挑むことから逃げたくないって考えが生まれる。 理屈じゃないんだよなあ 感覚って 説明できない部分を びしびし感じながら、そして育てて生きよ〜って思うね みんながコメントにそれぞれ自分の好きなようにコメントしてくれてるのも嬉しいよー 書いてるこっちからすると 文字だけじゃ言葉の温度が伝わらないから発していないから、 何故そう受け取る? てことたくさんあって面白いよ。 そうかこの文じゃ伝わらないなあ とゆうことも面白いよね。 そゆことってみんな経験よくすると思うけど。笑 だからと言って 器用に言葉並べる人間になんかなりたくないなー ワクワクするね。 面白がって 楽しんでいきたいね😇 みんなはこの写真、どう?笑

福田沙紀 Saki Fukudaさん(@sakifukuda_official)がシェアした投稿 -