どーでも良いようでどーでも良くない件

うん。そう。

身体がなかなか元に戻らず



痛めた大胸筋が


痛っ。て、痛む度に



にやつく私が居たりして厄介。






うーむ。




治す気はちゃんとあるのだよ。


少しずつ痛みも減ってきた…

減ってきちゃったよおーーお!


いやだぁぁぁあ





いや、いやじゃない





いやっ、、





足とかは割と戻ってきたかなぁ?





古傷…舞台フラガールの時にもできたやつがあり
これはもう一生付き添っていくやつらしいです。


その時に”安静にしてください”と言われましたが
流石に無理ですからねそれは。笑

休めなかったので古傷が残りました。



愛おしい!!!!


もう一生付き合っていかなきゃいけないんです。

 

愛おしい!!!



大胸筋のも古傷になってくれたらいいのに
あたしの中でフラガールと寝盗られ宗介が混在するって面白いかなって。






…はい、ちゃんと治します。






髪の毛も切ってみたりして。




ずっと切りたくて切りたくて切りたくて

やっと切れました!





{5049B7DB-8970-4E1C-8F2C-0A2C4C1EC340}









嬉しいぜ!



長いの割とブームだったんですけどね~~


やっぱほら
夏は暑いから



つい切りたくなりますよね。

だからと言ってショートは嫌だ。

いまの気分ではないね。


”女ってそんなもんよ~~”
   




台詞。笑




あ、そういえば、

寝盗られのいろんな台詞が

公演が終わった後でもハッとさせられることが多くて


つかさんの作品の素晴らしさをしみじみ感じてます



”あんた人の話全然聞いてませんね”


”信じてくれ”

”もう二度と会えないかもしれませんから…”
 

”俺のどこがいい加減なんだ?”


”馬鹿じゃないの?”


いやー愛に溢れてる!

たくさんありすぎて書けないね!ここが台本になっちゃう。笑





_____

空いた時間に毎日触ろうと思い
久しく触ってないギターを持ち出して


4日連続でギター触ったら
マメができて痛いです。

うーん
この痛みは青春でしょうね。

いや

完全にFのせいなんですけど


甘酸っぱいなーなんて思って
マメを眺めてますよ。




打倒F!笑




luv.