東京公演、千秋楽を終え、
バタバタバタバタ~ッで翌日には広島へ!


{C7E32BAC-BDB7-4777-9E03-070D91A280EF:01}



白羽ゆりさんと♪


修学旅行みたいで楽しすぎた~

大人数で移動とかもあまり経験がないので、

なんか楽しくて楽しくて…



個人的にはテイキングサイドの公演以来の広島(^ ^)



そして今回の広島公演…

いやぁ~熱かった!


幕が上がった瞬間の熱い拍手…


いやぁ~興奮しちゃいますよね。やはり

幕が上がるとき、
ステージのど真ん中でスタンバイしてるから、

熱い拍手をステージのど真ん中で
全身で受け止めて公演スタート!って感じで気持ちよかったぁ~


もちろん、全キャスト、スタッフでその拍手を全身で感じ、頑張れた公演でした!


何より、子供達の反応が本当にストレートで…(^ ^)


子供向けって思われがちですが、



ハイタッチする時、


大人のほうが、ハイタッチの勢いすごいんですよ(^ ^)


それだけ大人の方も楽しんでもらえてるんだなぁ。と思うと嬉しいです。




ストレートな気持ちで楽しめる。


大事なことだと思う。


自分が好きなこと。

芝居。歌。ダンス。


全てが詰まってて。


なんだこれってくらい楽しくて。


なんだこれってくらい仲良くて。


なんだこれってくらい充実してる。


幸せやぁ…


{0F064A66-698C-48C1-949B-ED5A762B0E03:01}



↑広島には、これもあるから、
またまた幸せなの。


九州しょうゆポテトチップス~♪

10袋くらいまとめ買いして帰ってきたよ。

九州しょうゆの美味しさを広めるべく、

みんなにもおすそわけしたよ!

美味しいって言ってもらえた♡嬉しい~


そうそう…
広島公演中に舞台上で
いつの間にか

ウェンディ、ほっぺた、蚊にくわれました。


かゆかった~( ;  ; )笑

あれ、蚊にくわれたって。方言?かな

蚊に刺されました。って意味。




残り大阪、青森公演も楽しむぞ!


今日はこれから、ドラマおわこんTVがオンエア~(^ ^)

サバサバ姉御な岬ちゃんを楽しんでください♪

ぜひご覧くださいね!

luv.