いよいよ、

20日から東京公演が始まります(^o^)/


今回は衣装もリニューアル!


どの衣装もこだわりがつまっているのが分かります(^^)




飛べそうでしょーーっ‼︎




{371E3DD1-51EB-4003-8C8E-4728334D2BC7:01}






{A3095A2B-BF27-4F41-9866-0FFF9279C9C5:01}






神奈川公演ではたくさんの方々に来ていただけて嬉しかったです(^^)


子供たちの声に感動してたら、思わず涙が…。


子供たちが、自分もネバーランドに一緒に行っている気分で、

ピーターパンの世界に入って見てくれていることが分かります^ ^

すごく嬉しいですね^ ^


大人だって、
わくわくすると思います(^o^)/



とてもあたたかい舞台となってます^ ^


だから、
ハードだけど、頑張れちゃいます。



ウェンディさんを、応援よろしくお願いします(*^^*)笑





{AFC413DC-A64D-456D-9EBF-AD15019CC351:01}





ahahaha♪



luv.