こんにちは♪



{0EB584CC-F99F-408A-9960-9CDBE64090F6:01}






とある作品がアップしました。


毎日が楽しかったので
すごくさみしいです(>_<)

芝居を楽しむことができました。

阿吽の呼吸もあり、

みんな息がピッタリで☆

心地よかったなぁ~♪

こんなに笑顔に溢れてる現場って、なに!??♪( ´▽`)

幸せや!と感じました。笑

素敵な方達とご一緒嬉しかったなぁ…♡

情報解禁は…多分、まだかな?

もうちょっと待っててくださいね^ ^



♡♡♡♡


それと☆
情報解禁されたものといえば、

「Yuming sings…あなたがいたから私がいた」
東京・帝国劇場で10月に上演!!

松任谷由実さんの素敵な曲とともに展開する舞台です!



私、松任谷由実さんの曲には、
実は、こんな思い出が…♡

2.3歳の頃くらいからカラオケに行くと
必ず歌っていた曲があります。
お子ちゃま沙紀ちゃんの十八番!


それが、


真夏の夜の夢!




両親の影響もあり、
小さい頃から歌が大好きで、
歌わない日は一度もなかったくらい
歌うことが好きで、好きで……

お母さんの歌う曲を真似して歌っていました。

もちろん、はじめはカラオケの文字読めないので、メロディーを口ずさむくらいでしたが
一緒に必死に歌ってると、
両親から
褒められるのが嬉しかったのかな。

本当に歌が大好きで大好きで仕方ない子となりました。笑


この曲は
家族でカラオケに行っていた大事な思い出の曲なのです(>_<)



中学生で東京でお仕事して、
家族と一緒にいられず
とてもさみしい思いをしてたのもあり
地元での家族との思い出が、

家族と過ごした時間が自分にとって本当に宝物ものなのです。



その中の一つの大事な思い出の曲でもあるので、

歌ってらっしゃる松任谷由実さんとご一緒することができるなんて、本当感動です。


素敵な舞台となるように頑張りますので是非皆様、お越しくださいね(>_<)


夏にはピーターパンもありますので
生でしか味わえない臨場感のある舞台をたくさん楽しんで欲しいと思います。


luv.