昨日は、今夜くらべてみましたのO.Aでした!


6年前くらいから好きな韓国についてもお話しました(^^)
友達から、どこでフリを覚えたの?と聞かれましたが、
7歳からダンスをやっていたこともあり、小さい頃からMVを見たりして覚えてます^ ^笑

♡♡♡


그리고...너무 좋아하는 댄스를 카메라 앞에서 춤추는 것은 즐거웠어용 ㅋㅋ
한국을 좋아한 팬 여러분!
함께 이야기하고 싶어요~
앞으로도 많이 많이 사랑해 주세요!!ㅎㅎ


{1B3BC42F-AE8C-48C7-8141-7BC485887F73:01}




↑韓国行った時の♡
いつもここで休憩しちゃう。笑

韓国へ行くと、
韓国の方から、팬이에요!!とか、ドラマ見ました!ってとても上手な日本語で話しかけてくださる方もいて、

互いの文化の交流のひとつになれてるなんて光栄だなと感じました

それと同時にそれぞれ良さを知って認め合うって素敵なことですよねって、私は思ってます。


韓国の方は日本語で、
私は韓国語でお話しましたが、お互いの言葉を使うって楽しかったです(^^)


目の前のことを一生懸命に。芝居を通していろんな方にメッセージを伝えたい。という気持ちが海を越えても伝わることを知り感動でした。

韓国の方やロシアやエジプトの方などからファンレターをいただいたりして、世界はひとつ!繋がってる!って感じますよね(^^)

あー
いろんな語学を学びたくなる!

そんな私は昨日まで仕事で沖縄に!




{263283F6-B7B1-4181-89CF-C5EC052BAF08:01}






プライベートな時間を過ごしたことなくて、
いつも仕事での沖縄(>_<)


少しだけ見れた海!!!



綺麗でした!とってもとっても!

今回は素敵な方と収録が一緒でしたよ!



{79F0444F-A3FA-4AD8-8A10-3597A7B0199F:01}






愛之助さん!!





劇団EXILEで共演させていただいてから、仲良くさせていただいてるのです!


本当に気さくで優しい方です(>_<)


沖縄にはお気に入りのスリッポンスニーカーで行ったよぅ~


{84B3F95E-130F-47D6-A8AF-A0F46C3A2F68:01}



{A6ACB5B4-B411-4A25-8CA0-7AED88795CF4:01}





星柄なのね~☆




そして!新聞にも出ましたが!
情報解禁!
ミュージカル『ピーターパン』に出演します。


ぜひ観に来ていただけたら嬉しいです^ ^

ドキドキ~(^^)



luv.