遂にspec!最後の最後の映画の公開です!*\(^o^)/*パチパチパチ~



なんだなんだー?


specのファンの皆様、



けつのこう?


正式タイトルは結、爻の編ですよ!


誰だ!こんなこと言い出したのは( ̄Д ̄)ノ




……




はい、わたしです(´・_・`)




(;_;)



舞台挨拶にて
結の爻編楽しんで見てください‼︎‼︎と


specへの愛が‼︎  specへの気持ちを‼︎
込めすぎました。(u_u)てへ。




私のお友達のspecファンの子に


”けつのこうの嵐が吹き荒れている。”とメールが来ました。





大変恐縮です(。-_-。)



でもねでもねでもね、きっとspecファンの皆様、
気持ちは一緒だったと思います‼︎(>_<)♡


specへの高まるっ!愛‼︎ゆえに!



ふぅーーー。(°_°)

…結をクローズとオシャレに呼ぶべきでしたね_φ(・_・



真面目な話、この作品に三年間携わることができたことは、
役者として、一人の人間として
大きなものとなりました。


たくさんの愛に出会えました。


specのスタッフの皆様、キャストの皆様、
specのファンの皆様に。


そして、
ビール飲めない私が、


ビール一気飲みの酒乱で、


瀬文さんにケーキ投げたり


バケツで欽ちゃん走りをする美鈴ちゃんに出会えました。



実は寂しかったりする気持ちとは裏腹に強めの口調な美鈴ちゃん。
海野先生のもとへ一人で突撃した勇敢な美鈴ちゃんに出会えたこと、感謝です。




ありがとうございました。



植田さん、今井さん、堤監督、スタッフの皆様、キャスト皆様、お疲れ様でしたッ‼︎




そしてspecファンの皆様、

本当にありがとうございました^ ^

{EC9F3513-C27F-4C9C-ACF5-637B78104B0D:01}


specけつのこう!本日公開です*\(^o^)/*



spec luv.