大好きな星空。

宇宙。

小さい頃、望遠鏡を覗きながら、
お父さんから教えてもらった惑星たち。

望遠鏡を覗くと、そこに見える惑星の姿に驚き、ドキドキした私。

そんな私が
23日からコニカミノルタプラネタリウムの声の出演をさせていただきます*\(^o^)/*

きゃーーーっっ
嬉しいーーーーです!

星空が好きなお父さんに、真っ先に報告しました(*^^*)♡

内容はストーリー仕立てになっていますよっ

ストーリーの中の女の子を
ディレクターさんたちとひとつひとつ確認しながら演じました( ^ω^ )

プラネタリウムへ行って楽しんでいただけたら嬉しいです。





コニカミノルタプラネタリウム様からいただいたお花♡

私の大好きな紫やブルーで、ラメが星のようにキラキラ輝く宇宙のようなお花♡

綺麗ですっ


ぜひコニカミノルタプラネタリウム、満天、天空
みんな空の下。

お楽しみくださいねっ*\(^o^)/*




luv.