産まれる前に買った本が、たまたまBenesseだったのですが、それ以降Benesseからこどもちゃれんじの案内が来るようになりました💦
しかしながら、よく見てみるとなかなか使えるものばかりで、お値段もリーズナブル。というわけでまんまと向こうの思惑通りに始めたこどもちゃれんじえーから、6ヶ月をお祝いするキットが届きました星
{689FCCC3-B3A0-4163-AFB4-85B208AA4AF6}

ダウンロードをして壁に貼るだけ。
とはいうものの、なかなか面倒な作業でしたが、がんばりました口笛
ちなみに右下のはギターかと思いきや、弦の数がたりないのでウクレレだそうですwww


ケーキでお祝い!!
これ必要なのか分かりませんが、とりあえずw
{39BF0113-0367-4460-91F2-933A95EB9576}

1歳の誕生日にはたべれるものでケーキを作ってあげたいなぁと思いました口笛



もう半年ですってびっくり
はやいな〜〜〜(ノ∀`)アチャー



Satsuki