こんばんはニコニコ
日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの星さきえです。

 

 

昨日、Tシャツを買いましたデレデレ

皆さん、Tシャツにおいくらまで

なら出しますかはてなマーク

 

 

わたくし・・・Tシャツに¥5.000円

以上はは高いと感じる人ですうーん

 

 

 

 

 

昨日の朝ごはん

 

昨日のお昼ご飯

 

今日のお昼

 

上矢印このパン発酵所さんの
休日パンとフルーツだらけのペイザンです。

 

 

うまーっおーっ!

休日のパンは野菜ゴロゴロと

いう事で、栗と潰した栗と、南瓜

が入っていて、ほぼ「具」でした叫び

 

 

お腹いっぱい。

食べごたえのある

パンです。

 

 

残念ながらこの休日パンは

昨日で終わってしまった

そうですえーん

 

 

他にも美味しいパンは

たくさんあるので、行って

みて下さいね。

*午前中がお勧め

 

 

 

Tシャツですが、元値は

私が手を出さない金額

でした。

 

 

40%OFFだったので

購入デレデレしましたの。

 

 

この価値観。

人それぞれだと

思います。

 

 

基準があるんですね。

 

 

ダイエットもそうですが

あなたの基準があると

思います。

 

 

これだけダイエットの

仕方が山ほどある

のに一向に痩せない。

 

 

痩せてはリバウンド笑い泣き

 

 

過去のダイエットを

思い出してくださいzzzぐぅぐぅ

 

 

 

 

いかがでしたかガーン

どのようなダイエット方法に

手を出していましたかはてなマーク

 

 

 

 

手軽に痩せる。

残念ながら手軽に

痩せるとリバウンド

が待っております真顔

 

 

リバウンドしなくても

維持するのが大変アセアセ

 

 

あなたの最後のダイエット。

どのダイエット方法で痩せ

ますかはてなマーク

 

 

手軽に?

糖質オフダイエット?

MCTオイルダイエット?

きゅうりダイエット?

運動+食事制限?

ダイエット食品?

サプリメント?

食べないダイエット?

食べるダイエット?

 

 

勿論イヒ

選ぶのはあなた自身です。

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ