こんにちはニコニコ
日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの星さきえです。

 

 

ハロウィンの夜ハロウィン楽しみましたかはてなマーク
今日のあさイチ時計
そうだったのか!きのこ特集でした。

 

 

きの子きのこ好き嫌いが分か

れる食品ですよね滝汗

我が家も嫌いな人ばかりで

食べるのは私のみショボーン

 

 

きの子は食物繊維・ビタミンB類
ミネラルなど豊富に含んだ低カロリー

食品です。

 

 

管理栄養士さんがおっしゃって

いましたが、きの子は食物繊維

が豊富なので血糖値の上昇が

緩やかになるとの事。

 

 

モデル体型ダイエット塾では

ベジファーストをおススメして

いますが、きの子ファースト

でもOKですねウインク

 

 

では、今日の痩せ弁当下矢印

きの子は入っていませんが

満足できるお弁当ですウシシ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ