こんにちはニコニコ
日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの星さきえです。

 

 

ハッピーハロウィンハロウィンおばけ
今夜は美味しいものを食べる

予定でしょうかはてなマーク

 

 

我が家は玄関にカボチャハロウィン
が置いてあるだけでてへぺろ他は

何も致しませんゲラゲラ

 

 

会社では同僚からハロウィン
のお菓子をいただき嬉しい

かぎりラブ

 

 

今日の痩せ弁当

安定の「和」ですほっこり

 

 

昨夜はついついアセアセ
お取り寄せしたバームクーヘンを

食べてしまいましたニヒヒ


一切れ・・・二切れ・・・

ちょっと食べ過ぎですね滝汗

でも美味しかったキラキラ

 

 

この「ついつい」食べ過ぎちゃうゲロー
これを防ぐ方法は・・・

 

 

プリンお皿にセッティングコーヒー

 

 

する、です真顔

好きなお皿に乗せて

お茶と一緒にいただく。

 

 

とっても優雅な時間に

変身ですおねがい

 

 

食べ過ぎ予防にお試し

下さいねニコニコ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ