こんにちはニコニコ
日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの星さきえです。

 

 

強風ですね滝汗
車が煽られます。

 

 

今日のお昼下矢印

安定の美味しさですデレデレ

私は野菜を食べるのを

怠りがちてへぺろ
 

 

お昼にガッツリ食べると夕方

までお腹が空きませんほっこり
なので間食に手が出ません合格

 

 

カロリーが・・・太るから・・・アセアセ

といって少なお食事量ですと

お腹が空いてお菓子に手が

伸びてしまいがちえー?

 

 

これでは本末転倒ですね。

身体に必要な栄養素をお食事

からとって代謝のよい身体を手

にしたいものですおーっ!

 

 

甘いものって美味しいですよねデレデレ
私も大好きでダイエット中でも

甘いもの断ちは辛かったです。

 

 

それでも徐々に減らしていくと

毎日チョコレートがなくても平気

になりました。

 

 

身体の中から砂糖を抜くと

摂らなくても平気になるんです。

砂糖は白い麻薬と言われる位

中毒性があるんです滝汗

 

 

毎日チョコレートを食べる習慣が

ある方は1日3個を1個にしてみる。

毎日から1日置きににしてみる。

ちょっと気を付けてみて下さいね。

 

 

毎日の習慣に潜む脂肪の元ポーン

生活習慣の見直しで改善できます。

ご参考までメモ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ