こんにちはニコニコ
日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの星さきえです。

 

 

 

 

今日は雨で大会中止ガーン

予定が詰まるけど雨雨

こればかりは仕方あり

ませんえーん




しかしニヤリ母には有り難き

お休みおねがい目は覚めていても

ベッドの上でゴロゴロ至福

の時間でありましたニヤニヤ




では、今朝のリアル朝ご飯

{AB5AC420-7E64-434B-9564-AB2B0F6F77D9}
ハード系のブドウパンです爆笑
モグモグもぐもぐもぐもぐ良く
噛まないと食べられないので
顎に消化に良い効果ですニコニコ



今日はとあるメルマガから
心に響いた言葉をニヤニヤ
「引きこもりはおブスのもと
どんどん人に見られましょう!」
です。



出不精な私滝汗ならではです。
なーんにも予定がなければ1日
リビングに居られる私ニヒヒ



これはこれで幸せなのですが…
いかんせ動かない滝汗
お分りですねニヤニヤ不必要に
食べたり飲んだり笑い泣き太りますねあせる



引きこもりははおブスのもと。
ここに響きました真顔
心の鏡が拾う言葉。あなたは
どんな言葉に反応しますかはてなマーク



痩せたら何がしたいですかはてなマーク
心の変容なくして行動なし真顔
痩せたい目的を今一度知るのも
良いかもしれませんウインク



日曜日の夜星空
ステキな時間をお過ごし下さいねバイバイキラキラ