こんにちはニコニコ
日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの星さきえです。

 

 

久しぶりのカラッとお天気ですねニコニコ
主婦としては洗濯掃除がしたい

気分です砂時計

 

 

今日の痩せ弁当下矢印

時間がなかったので豚肉人参
ピーマンは全部一緒に炒めましたにやり
味付けは塩昆布のみ。

 

 

モデル体型ダイエット塾に入塾

してメソッドに沿って作り始めた
お弁当お弁当
 

 

インストラクターになっても変わら

ず作っています。

スーパーで購入するお弁当は
飽きてしまうのに自分で作る
お弁当は飽きませんねほっこり

 

 

自分で作るお弁当の良い所は
素材も調味料も全部わかって
いること。安全安心ウインク

 

 

勿論真顔コンビニ食でもダイエット
できるのでご安心くださいね。

 

 

あなたの生活スタイルに沿って
お食事できる黄金バランスメソッドキラキラ
美味しく食べて健康痩せベル


一生もののお食事方法を学びませんかはてなマーク
次はあなたの番ですよーゲラゲラ

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございますまじかるクラウン