こんにちはニコニコ
日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの星さきえです。

 

 

あっという間の夕方ですね夜の街
これからどんどん寒くなって
いくかと思うと・・・滝汗

 

 

さて、今日のお昼音譜

またもやパンパン
今日はカットもせずラップに
包んで持参しましたニヤニヤ

 

オサレ感「0」ですねてへぺろ
挟まっているものは
レタスにローストビーフです。
 

 

私としてはここにゆで卵おでん真ん中
が欲しい所ですがえー
ないものは仕方ない爆笑


今日の攻めの間食は・・・

 

 

さつま芋

 

 

でしたニコニコ三度の食事で
不足しがちな栄養素を

自分の好きな食品から
取る事で、肌や体調を
整えますデレデレキラキラ

 

 

 

せっかく食べるなら「好きな物」

あれじゃなきゃダメ、これじゃ

なきゃ・・・ムキーでは続きません。

 

 

 

モデル体型ダイエット塾の

良い所はこういった規制が

ない所ウインク


 

食べて頂く基本はありますが

食材は自由です。

スーパーで手に入る食材で
ダイエット口笛

 

 

 

好きな食材で好きな味ゲラゲラうまーい

これでダイエットできちゃう
メソッドおーっ!食べて痩せる

からやつれませんウインク
 

 

次はあなたの番ですよ!!ビックリマーク