こんにちはニコニコ
日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの星さきえです。

 

 

皆様の地域は無事でした
でしょうか?夜中には緊急
速報のアラームで避難勧告
が発令されたりと大変な
夜でした。

 

 

今朝は通常出勤(フルタイム

ワーキングマザー)なので早目

に出ると、いたる所で
冠水しておりました
滝汗

 

 

 

今まで住んでいてこんな事

はなかったので今回の台風
の大きさを感じましたゲッソリ

 

 

 

さて、月曜日は用意不足で
お弁当が準備できない滝汗
ことが多い私あせる
 

 

 

今日はパンでサクッとイヒ

ハムとチーズのサンドイッチ
にしましたウインクいつでもゲラゲラ

穀物+タンパク質+野菜合格



手の込んだ食事でなくても
黄金バランスが分かって
いればチョイスは簡単ウシシ



いつでも痩せの選択が可能です。

学べば一生ものアップ

 

 

次はあなたの番ですよチョキ

 

 

 

午後もスマイルな時間を
お過ごしくださいねウシシ