こんにちはニコニコ
日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの星さきえです。

 

 

 

雨ですねキョロキョロ予報通り傘

土日はほぼ息子の野球で

潰れていますが今日は雨口笛




風邪ひき母さんニヤニヤ

休みですデレデレ嬉しい。

しっかり養生して治し

たいと思います音譜音譜音譜

嬉しすぎてウキウキしちゃうてへぺろ




今朝のリアル朝ごはん

{93ABE1DE-F71D-4CFE-9A14-4D351E11E8FB}

しっかり食べていますウインク
イクラちゃんは私の手作りラブラブ
季節になると作ってます。



日本バランスダイエット協会
にまた新しいインストラクター
が誕生しましたニコニコ



それぞれ出会われる塾生さんと
一緒に健康的にお痩せになられ
る方が増えるといいなおねがい



ダイエットだけど健康になれちゃう
モデル体型ダイエット塾ラブ
お医者に行き、食事改善の指示を
頂いてもなかなか実行出来ないガーン




モデル体型ダイエット塾のお食事
指導は運動ゼロ、サプリ、ダイエット
食禁止。三食穀物必須。
美味しいものを食べて痩せましょう!
ですニコニコ



モデル体型ダイエット塾でお伝えし
ている痩せるお食事は、厚生労働省
が5年に一度発表している食事摂取基準
に基づいていますメモ



食事摂取基準は日本で唯一の栄養の
ガイドラインとなっているものです。


この食事摂取基準では

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
ピンクドーナツたんぱく質
ピンクドーナツ脂質  5種類
ピンクドーナツ炭水化物  2種類
ピンクドーナツエネルギー産生栄養素バランス
ピンクドーナツビタミン  13種類
ピンクドーナツミネラル  13種類
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


これらの34種類の栄養素の1つ1つ
について日本人が1日に摂取すべき
基準が設けられています。



何をどのように、そしてどのくらい
食べたら34種類もの栄養素を必要
摂取できるかはてなマーク
考えるだけで混乱しますガーン




モデル体型ダイエット塾では
この身体に必要とされている
栄養素34種類全てを3食の
お食事で網羅する為のお食事
をお伝えしています。



食事摂取基準は

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
さくらんぼ健康の保持、増進
さくらんぼ生活習慣病を発症予防する
さくらんぼ生活習慣病の重症化予防
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

この3つの目標の為に設定されて
います。つまり真顔日本人全員が
食事摂取基準を守ると病気を予防
する事になります。



えーーーっびっくり
健康になりたいんじゃないのプンプン
痩せたいのムキー



そうですよね滝汗あせる
ご安心下さい真顔




モデル体型ダイエット塾でお伝え
しているお食事は健康より何より


最も効率的に痩せる方法


ですウインク



今まで何をやっても痩せなかった
人や、痩せないからといって食べ
ないダイエットを繰り返して
ついには全く痩せられなくなった
方も効率的に痩せる食べ方を
学ぶと体重が減ってきます。




そして、その食べ方はもれなくデレデレ
健康になってしまう方法でも
あるのですクラッカー



食べて痩せる
         下矢印
健康になる



最も効率的に痩せる方法で
もれなく健康もついてきちゃ
うお食事こそが真顔
「バランスの良いお食事」
なのです合格



私たちは食べたもので出来ています。
今日、食べたものが明日の自分を
作ります真顔



とうせ3食たべるなら「痩せて」
そして「健康になってしまう」
お食事に変えていきませんかはてなマーク




お医者さんからお食事改善を
いただいたら黄金バランスで
お食事するだけで改善です。



バランス良く食べる真顔
が網羅されているから。



ご自分がお痩せになるだけ
ではなく、家族も健康に照れ
一石三鳥くらいの素晴らしい
ダイエット。



私も運動なしで食べるだけで
痩せましたウシシゲラゲラ



料理は好きじゃないし、面倒ぼけー
時間もないショックそんな私でも
出来るか心配しましたが…



結果痩せましたウインク
コツはやり切る!!ビックリマークです。



健康的に痩せたい真顔
家族も健康にしたい。
そんな方に向いている
ダイエット法です。



次はあなたの番ですよ!!ビックリマーク




最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ