こんにちはニコニコ
日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの星さきえです。

 

 

昨日、絶好調に風邪を引いた

初日ゲホゲホ鼻の奥が痛い爆弾

だいぶ良くなりました音譜

 

 

二段階で風邪を引く時は鼻から

喉に移行するのでまだまだ油断

は禁物です真顔

 

 

今日の痩せ弁当下矢印

娘の(中止だけど)秋散策の郊外

学習用お弁当の残りをINOK
アスパラベーコンと卵焼きは娘の
リクエスト品ですニコ

 

 

楽しく体育館で食べたかなーうーん

昨夜は10時にベットINzzzぐぅぐぅ
お弁当の下準備もそこそこに

就寝しました。

 

 

そう!私が風邪を治すのにした事。

 


温かくして寝る!!ビックリマーク

 

 

もうこれに限りますおーっ!
自分の免疫力を最大限に

生かして寝る真顔

 

 

モデル体型ダイエット塾では
きちんと眠って頂く事をお話
しますが、何もダイエットだけ

に良いわけではありません。

 

 

ゴールデンタイムに眠るのは
ダイエットに良いホルモンも
出ますが、昼間活動して傷つ
いた細胞の修復も行われますし、

 

 

自律神経が乱れている方も
正しい時間に眠る事で改善
されます。


全てにおいてぜったい!は
ありませんが見直す事で改善
されますニコ

 

 

薬を飲む習慣(持病で!ではなく)
ある方がピタッと辞めたからと
いってすぐに変化は起きません。

 

 

例えば下剤。
飲む習慣があって辞めたからと

いってスムーズに排便されません。
薬によって排便が促されていた
腸が自分の力で再び動くには

 

 

徐々に薬を減らす、水分をとる、

食物繊維の摂取をするなど
ご自分の努力も必要となります真顔

 

 

私が風邪を引いて薬を飲まない
で治す方法をとっているのは

生活習慣、免疫力を上げる

などしている上での方法。
(絶対!薬を飲まない訳ではありませーん)

 

 

人それぞれの生活習慣によって
合う合わないがあります。
より良い方法を探してみて

ご自分の免疫力を最大限に生か

し健康に過ごしたいですね。

 

 

食べて寝るzzzぐぅぐぅ
食べる事は生きる事。
同じ食べるなら楽しく
食べたいですねウシシ

 

 


今日もお読みいただき
ありがとうございますニコニコ