こんにちはニコニコ
日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの星さきえです。

 

 

天気予報通り雨傘ですね。

昨夜からクシャミ鼻水ガーン
が出て何か飛んでる!!

花粉かしらはてなマーク


と思ったら私が飛ばしてましたチーン
鼻の奥が痛いですドンッ
そう、風邪を引きましたゲホゲホ

 

 

私は風邪薬を飲まない人

なので食べて寝る真顔

限ります。

 

 

風邪薬を飲んだからといって

「風邪」は治らないんですねにやり

 

 

痛みや症状を和らげることは
出来ますが「治す」のは身体
なんです。


身体を温めて休養が一番の薬薬
寝込むほどじゃないうーん食欲も

ある。

 

 

そんな時は通常のお食事で。

お熱が出て食欲もないゲホゲホ
そんな時は無理して食べる

必要はありません。

 

 

 

脱水に気を付けて安静に

して下さいねzzzぐぅぐぅ



今日のお昼下矢印

おこわが美味しそうでデレデレ
温かかったらもっと美味し

かったんだろうなぁラブラブ
1食分としては少々多いので
ご飯は残しました。

 

 

風邪を引いた私が言うのは
なんですが・・・滝汗
風邪にご注意くださいねニコニコ