こんにちはニコニコ
日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの星さきえです。

 

 

今朝は寒かったですねショック
いよいよガーンな感じで外に

出るのが億劫になりますあせる

 

 

季節の変わり目は痒み

が出やすいので気を付け

たいですウインクすでに背中が痒い汗

 

 

今日の痩せ弁当下矢印

常備菜がなくて面倒えー?だったあせる
ので野菜は全部一緒に炒め

ましたゲラゲラ

 

 

昨夜はご飯作りをそこそこに

子ども達と一緒にスナック

菓子をモグモグもぐもぐ汗


たまに食べると美味しいですデレデレ
結構食べたけど夕食は普通

に頂きましたニヒヒ

 

 

毎日はダメだけどたまにはね。

好きなものを好きな時に音譜
食べられる幸せ。

 

 

体重が増加した時は生活を
見直し黄金バランスでお食事
をするのみです真顔

 

 

一度学べば一生ものキラキラ
あなたも学んでみませんか!?

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますにひひ