こんにちはニコニコ
日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの星さきえです。

 

 

 

今日のお昼下矢印こちら

安定の同じお昼真顔おいで
私の食事の中でお昼が

一番食べていますナイフとフォーク


きちんと食べると夕方まで

お腹も空かないのでおやつ

に手が伸びませんウインク

 

 

余計なカロリーもとらなくて

済むので私には合っている

ようです。

 

 

 

今朝の事・・・

子ども達が大騒ぎポーンポーンポーン
庭にご臨終したねずみねずみ

の御遺体が無残な姿でゲロー

 

 

猫さんの忘れ物だと思われ

ますが気持ちのいいものでは

ないですね滝汗

 

 

出勤するときに確認しよう

と思っていましたが・・・

 

 

ないガーンいない

 

心の中で猫さん&烏が持って

行ってくれないかなーうーん

なんて思っていたので

有難いおーっ!

 

 

 

朝の珍騒ぎチーンでした。

週末、ステキな時間を

お過ごしくださいねニコ