メリクリキムチ☆☆ | Saki Official Blog

Saki Official Blog

2&(ダブルアンド)



サンタMerry Christmas!クリスマスツリー









昨日ね、LiveのMCで少しシュトーレンのお話をしたんだけど知らない人多すぎでびっくりしたよ私は!!


シュトーレンってこれ⬇︎





前に食べたシュトーレンすごい美味しくてキラキラ

本当は今年これ作りたかったんだけどね

1人で作るときっとシュトーレンにはならないし作る時間無かった〜


来年リベンジ!クリスマスベル





その代わりでも無いけど

ちょっと前にね

初めてキムチを作ったよ!


わたし辛いもの大好きでハートハート

(甘いものの後に辛いものの話でごめんね)


市販のキムチって全然辛く無いから…笑







作るのは白菜大きいし大変だけど

内容は意外と簡単だったから

1人でも作れそう!







後この前、ふみみと相模湖のイルミネーションを見に行ったのでおすそ分けダイヤモンドダイヤモンド


























イルミネーションを目的として見に行ったの初めて!笑

異空間で綺麗だったよ〜





今日は夜ご飯お肉食べる!

なんか今年すごいクリスマスぽいことしてるな!ニコニコ






ではまたね〜バイバイ