変態なのか | Saki Official Blog

Saki Official Blog

2&(ダブルアンド)




今日の夜ごはんは
海老チリだったんですけど

甘すぎて
タバスコを大量にかけました。




私は何かどうやら
調味料がいつしか好きになっていて


ラーメン屋さんに行くと
置いてある調味料は大体
試して見たくなるんです。


勿論、最初は普通に食べるんだけど

味が変わってくのが面白くて

最終的に
原型をとどめていない味になっていて
後悔する事もあるけど。


特に家では
タバスコとか七味唐辛子とか
ラー油とかお酢とか
かけまくれる料理の時は
大量にかけちゃう。


けど、私は歌を歌ってる身なので

辛いものは喉には悪いと
分かっているので

極力おさえたり
我慢したりする時も
あるんですけどね。


後は、すごく波がある 。
辛いものを1ヶ月くらい
食べない時もあるし。

かける料理は大体決まってるから
その料理を食べるまでは

スイッチオフです。


ラーメン、スパゲティ、
辛い系の中華料理、餃子、

が多いかな?



そもそも
どうしてこうなったのかが問題で、
私は昔はそんな人では無かったんだ。


出してもらった料理に
追加で何かをかけたり
したりする事は無かったのに

どうしてこうなったのか
分からないのだ…

なんででしょうか

自分でも分からないんですよねー


今日の夜ごはんの海老チリに
タバスコを大量にかけて
まだ足りないと思って
かけて……

ふと思ったんですよね

別にかけなくても美味しいのに
わざわざ何故タバスコをかけたのか

いつからーいつからー



この前テレビで中元の事をやってて
週4で中元に行く人の事を

変態と言っていて


私は中本には敗れた身なので
そこまででは無いと思ってるけど

辛いのそんなに
食べれないくせに

挑戦したくなってしまう
調味料を沢山かけてしまう自分は
偏物なのか
はたまた変態なのか

一体何と戦っているのか
限界に挑戦したくなる精神なのか
自分を痛めつけたいのか(そんなはずはない)




中元にはもう1回挑戦したい!
次は水を入れずに!笑

このブログでは次は抑えよう
みたいになってるけど
多分また北極を頼むな…


食べ物を食べて汗をかくことを
快感?
何か楽しいとも思うから

でもそんな人は沢山いるのだと分かって

今日も
スパイスをいつも持ち歩いてたり
スパイスを水に浸けて飲んだり
する人がいるのを分かって


私くらいのレベルは
きっと沢山いるんだと思い
安心しました。




以上!

調味料を沢山いれる女の
でもなぜ調味料をいれるのか
自分でも分からない
辛いものにどんどん挑戦したくなる精神な
そんな事を言っておきながら
すっごい甘党な女の話でしたパー